12月

こんばんわ。

板谷です。

先日は遅い時間に失礼しました。

お世話になりありがとうございました。

お願いがありましてメールさせて頂きました。

11/24帰り際にお写真を撮って頂きましたが、

そのお写真を譲っていただけませんでしょうか。

こちらのメールに添付いただけたら嬉しいです。

ご面倒お掛けして申し訳ありません。

よろしくお願いします。

不安定な天気がつづていますがそちらはいかがでしょうか?

お願いしてありましたように明日お伺いさせていただきます。

夕食はどこかですませてゆきますので到着は8時30から9時ごろになるとおもいます。

今回はわたしたち二人とむさくるしい男3人の2部屋5人での宿泊ですが

よろしくお願いいたします。

今回も快適に過ごさせていただきありがとうございました。

帰りは吹雪で視界の悪い高速でしたがスタッドレスと4駆ですいすいと帰宅できました。

震災後,不況やライフスタイルの変化もあいまって那須のペンションも大変なこととおもいます。

いつまでも変わらずにオーナーらしいアルタニーであってほしいとおもいます。

どうぞ体調に気をつけて頑張ってください!

南の島を満喫されてパワーアップしてきてください。

また来年の春,ふきのとうの季節にお邪魔できれば幸いです。

お忙しい中、早急な対応ありがとうございます☆

天気に恵まれ、綺麗な写真とても嬉しいです!!

撮影お上手ですね ^ ^

また美味しいお食事を頂きにお邪魔できたらいいなと思います☆

特にオムレツが気に入りました♪

寒い日が続きますので、どうぞご自愛ください。

取り急ぎ、お礼まで。