10月

先週土日に宿泊させていただきました、田村です。撮影していただいた写真、Facebookにupさせていただきました〜(^^)vそれから、チーズガーデンのチケットもありがとうございました。アルタニーさんで朝食いただいた後、チーズガーデンに直行し早速利用させていただきました☆旦那も、またアルタニーさんに『泊まってもいいな』ということでしたので、是非利用させていただこうと思います。ヽ(*´▽)ノ♪
今回はとても快適に楽しませていただきました。
まったくストレスを感じませんでした。

それどころか、忘れ物までご連絡をいただきお礼を申し上げます。


また那須方面に出かけるときは、利用させていただくつもりでいます。


お世話になりました。

本日、忘れ物のスマホの電源コードが付きました。
ありがとうございました。

お忙しいのにお手数かけてすみませんでした。

今回の宿泊はとてもゆっくりできました。
早速の写真のご送付ありがとうございます。

娘たちに早速メールに添付して送りました。

夕食後にお風呂に入るだけでのんびりすることは普段の生活ではないのでよかったです。

今朝は雨模様で残念でしたが、道路も混んでいたので、まっすぐ帰宅してしまいました。

忘れ物のご連絡ありがとうございました。

お手数をおかけしてすみません。


では、お元気でお過ごしください。

写真、送付して頂きありがとうございました。


家族でまた那須に行きたいねと話しております。


機会がありましたらお邪魔したいと思っております。


その節はよろしくお願いいたします。