2012年9月のお便り

写真及びジャムのご送付、ありがとうございました。
やはりトマトジャム美味しいです〜。
手作りの美味しい物は、幸せを運んでくれます。

今夜の神奈川県は、かなり大荒れの天候です。
明日は晴れてくれると良いのですが。

先日はお世話になりました。
おかげで、家族共々、ゆっくりと避暑地でくつろげる事が出来ました。
首都圏への帰省も渋滞なく、帰れました。
やはり栃木県は近いですね。

チェックアウト後に撮影して戴きました、写真を送付して戴きたく、お手数をおかけしますが
こちらのアドレスにお願い致します。
9月の三連休の15日に泊まらせていただきました!お互い仕事終わりで24時近く
に現地に着いたのですが夜中なのにオーナーさんが外で待っていてくれました。とて
も申し訳なく…遅くなってしまいただ寝て起きてだけになってしまいましたが朝食の
パンとバター、ジャムが凄く美味しかったです。あとジャグジー風呂!次に行く時は
ゆっくり満喫したいと思います!
こんにちは、8月13日に宿泊した○平です。
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
遅くなりましたが、撮っていただいた記念写真をパソコンに送信して頂きたくメール
致しました。

先日は女房と二人で泊めて頂き、ありがとうございました。

ゆとりのない予約となリ、ご迷惑をお掛けてしましたが、受けて頂き助かりました。

レストランでの夕食を含め、ゆったりと美味しいひとときを過ごすことが出来ました。

震災の風評もあり、大変な面もあろうと思いますが、頑張って下さい。

小生も、いくつもの病を抱えておりますが、今暫くは元気に生きてまいりたいと念じて

おります。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

先日は大変お世話になりました。

8/15・16?に宿泊をさせていただいた、○山です。
遅くなりましたが、写真を送ってただけると言う事でメールをさせていただきました。

よろしくお願いします。

P.S.
食事美味しかったです。
雰囲気もよく、快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。

先日宿泊させていただきました、椙下です。
御礼が遅くなりましたが、
早速お写真をお送りいただき、ありがとうございました!

お料理もおいしく、
ペンションなのに(という言い方もどうかとは思いますが…)
お風呂も大きく、気持ちのいい時間を過ごすことができました。
子供たちの寝相が悪いので、和室があるのもとても助かりました。

かぼちゃのスープが子供たちに好評だったので、是非真似してみたいです♪
(あれはコンソメで味付けしてあるのでしょうか…?)

帰り際にいただいたゴーヤも、チャンプルにしていただきました(^^)

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

先日はお世話になりました。

お陰様で涼しい数日を過ごすことができました。

早速ですが、家族写真を送っていただければと思いメールしました。

よろしくお願いいたします。