8月のお便り

料理は和洋折衷で質・量とも適量、味付けも良く満足でした。風呂も広々としていてのんびりと出来ました。トイプードルを連れての初めての旅行でしたが、とてもいい夏休みとなりました。
愛犬(小型犬)を連れての家族旅行に利用させていただきました。部屋に入るとお菓子の袋やホコリがあり、わんこOKの部屋だからなのかなぁとすこしガッカリしてしまいました。しかし、その後の夕食や朝食はとてもよく、お風呂ものびのびくつろぐことができました。親切なご主人が付かず離れず接してくださり、楽しい時間となりました。帰るときに撮っていただいた記念写真もメールしてくださり嬉しかったです。環境が変わると緊張しやすい愛犬も、過ごしやすかったようでくつろいでいました。機会があればまた利用したいと思います。

宿より お盆前に予約管理をしているPCが故障しご迷惑をおかけした場合が出てしまいました。

心よりお詫び申し上げます。

先日はお世話になりました。

お陰様で涼しい数日を過ごすことができました。

早速ですが、家族写真を送っていただければと思いメールしました。

よろしくお願いいたします。

先日宿泊させていただきました、椙下です。
御礼が遅くなりましたが、
早速お写真をお送りいただき、ありがとうございました!

お料理もおいしく、
ペンションなのに(という言い方もどうかとは思いますが…)
お風呂も大きく、気持ちのいい時間を過ごすことができました。
子供たちの寝相が悪いので、和室があるのもとても助かりました。

かぼちゃのスープが子供たちに好評だったので、是非真似してみたいです♪
(あれはコンソメで味付けしてあるのでしょうか…?)

帰り際にいただいたゴーヤも、チャンプルにしていただきました(^^)

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

先日は大変お世話になりました。

8/15・16?に宿泊をさせていただいた、奥山です。
遅くなりましたが、写真を送ってただけると言う事でメールをさせていただきました。

よろしくお願いします。

P.S.
食事美味しかったです。
雰囲気もよく、快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。
こんばんは。
8月2,3日に宿泊させていただいた、笹本です。
先日は大変お世話になりました。
川で遊んだり、ショコラちゃんと散歩できたりと、
お陰様で、那須でたくさんの楽しい思い出ができました。
色々街並みのことなど、お話伺えて、とても興味深かったです。

Facebookも拝見しました。
フィアットが大きく載っていてびっくりしました。
それと共に、「いいね」を押してくれている方が多くて、
持ち主としては嬉しかったです。

まだまだ厳しい暑さが続くと思いますので、
お体に気を付けてお過ごしください。

愛犬と一緒に泊まれるという事で、利用させて頂きました。ベットカバーを汚してしまい申し訳有りませんでした。食事も大変美味しく戴きました。記念写真も良い思い出になります。又、利用させていただく事があろうかと思います。その節はどうぞ宜しくお願いいたします。有難うございました。 
8月12日から一泊二日でお世話になりました、今井です。
先日は大変お世話になり、ありがとうございました!
手作りクッキー・朝ごはん、とっても美味しかったですホ

せっかく送って頂いた写真のメールを誤って消してしまったので、もう一度送って頂く事は可能でしょうか??
お手数おかけしてすみません(´;ω;`)
よろしくお願いします!!!