7月のお便り

先日、お部屋にゼブラ模様の鍵をわすれて 送って頂いた藤原です。
確かに受け取りました。
お忙しいところ、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
先日は 夜遅くに伺って 無理をきいてくださり、ありがとうございました。
とても素敵なお部屋とお庭で、今度ゆっくり ひなちゃんと伺いたいと思います。
ありがとうございました。

Facebookのほうでもメッセージ送らせ頂きました

先日7月4日にお世話になったかがみです。

ほたるの写真をおくりますので見て下さい^^

家族旅行で初めて利用させて頂きました。
子供がソファーベッドが気に入らず、今回は諦めようかと思って宿に電話したところ、優しいオーナーさんがベッドを用意してくれました。
お風呂が広くて、のんびりと入れました。
夕飯の天ぷらとステーキはとっても美味しかったです。
夜、近くの田んぼの所で、ホタルが見れ、とても嬉しく思いました。
帰りは、オーナーと奥さんがお見送りしてくれ、とても温かくいい旅の思い出になりました。
また行きたいです。
11か月の娘を連れての旅行でしたが、大変親切にしていただきました。
夕食なしのプランで「森のビール園」へ出かけたのですが、車で送っていただき子連れの私たちにはとてもありがたかったです。
お部屋もとても素敵なお部屋、そして朝食の手作りパンやバターのおいしかったこと!!次回は夕食もいただけるプランにしようね!と旦那と話したところでした。
まだミルクが必要でしたのでできれば各お部屋にポットと冷蔵庫があればよかったなぁ〜と思いました。
大変お世話になりました。