4月

こんばんは。

先日はありがとうございました。
愛犬のなな共々お世話になりました。
お食事もとても美味しく楽しい時間を過ごす事が
できました。

自分のアドレスが分からなくなってしまったため、
娘のアドレスよりメールさせていただきます。
こちらに、写真を転送して頂けたらと思います。

では、身体に気をつけてお過ごし下さい。
また、宿泊しに行きたいと思いますので、
その際には宜しくお願いします!!

家族五人で利用させて頂きました。お食事もとても美味しく特に夕食の天ぷらや朝食の手作りパン、食べ過ぎてしまうぐらいでした。お風呂も家族五人で入っても余裕があるぐらい広く子供たちも大喜びでした。よい旅行になりました。ありがとうございました。
初めての那須・初めてのペンション泊でした。
到着し,玄関には長旅お疲れ様でしたのメッセージで温かい気持ちになり,奥様の笑顔に癒されました。
夕食もおすすめの場所をたくさん教えていただきました。(これが大当たりでまた感動しました!)
お風呂もとっても広くて寛げましたし,皆さん書いてらっしゃるように朝食のパンが絶品でした!
その日の朝食のオーブンオムレツとサラダは野菜がとっても甘くて美味しいし,朝から食べ過ぎました(笑)
また,今日はどこに行く予定?それなら…とランチや周辺のおすすめスポットを教えていただいたり,たくさんパンフレットや割引券までいただきました。
是非また伺いたいなと思えるお宿でした。
メールありがとうございます!
先日宿泊させていただいた○藤です。
初めての那須・初めてのペンションにアルタニーさんを選んだのは大正解でした!とても親切にしていただいて、楽しい思い出が出来ました。
評判とおりの美味しい朝食でしたし、夕食もおすすめしていただいたかうはーどさんは絶品でした。
残念ながら奥様に薦めていただいたなすべんは食べられませんでしたが…。
写真もあいがとうございます。
是非またお邪魔したいと思います。
3月28日〜29日にお世話になりました○田です。
とても気持ちよくすごさしていただきありがとうございます。
おいしい夕食(天ぷらのサービスもしていただき)に朝食(手作りパンおいしすぎて食べすぎ)、また大きなお風呂に子供たちも大はしゃぎでした。
自分の誕生日ということでケーキのサービスもしていただき本当にありがとうございました。
まだまだこちらは大変ですが、いい気分転換が出来ました。
子供たちも遊園地に動物王国と本当に楽しかったと大喜びでした。
那須に旅行のさいは、またよりたいと思います。
ありがとうございました。

昨日、一昨日とお世話になりました○里です。
 この度は本当に良い家族旅行になりました!アルタニーさんのおかげです!
 ありがとうございます。
 雨の一日目も、ハイランドパークで疲れきった二日目も、アルタニーさんの
 あったかいアットホームな空間のおかげで、子供たちも、妻も、安心して楽しめました。
 しかもおっきいお風呂にみんなで感動。たいしもそうたも顔が真っ赤になるまで、お風呂で遊べて
 大満足です。
 初めての鉄板焼きもお気に入りになったみたいです。子供たちのお肉までご用意していただいて、
 ありがとうございます。
 最後にチーズケーキのプレゼントまで・・・。ソフトクリームまでついて、お菓子に目がない二人にはたまらない
 プレゼントでした。とてもおいしかったです!
 帰りの車で、また今年のクリスマスにみんなで行きたいねって話していました。
 その時はまたよろしくお願いします!

 写真もありがとうございます。大切にします。
 
 では、これからもお体にはお気をつけてください。またお会いできる日を
 家族みんなで楽しみにしております。