1月

24日に泊まらせていただきました○原です。
先日はお世話になりました〓

わんこで大分部屋を汚してしまってすいませんでした(;´д`)
手作りパンなどの朝食も美味しかったです!


ホントありがとうございました(^_^)

年末年始に家族4人プラスビーグル犬一匹で二泊三日で利用させて頂きました。料理が抜群に美味しかったです。薄味で上品で、地元の素材も使いつつ豪勢かつ繊細な大晦日の和懐石夕食。だし・つゆ・ドレッシング等も手作りで美味。年越しそばもつく心遣い。元旦の朝食も人数分のお節料理(これもほぼ全て手作り!)と、おかわりし放題の美味しい雑煮。二日目の夕朝食は普段通りなのでしょうが、メニューのダブりが無いような心配り。焼きたてパンと手作りジャムは絶品で、帰りにお土産で買いたかった位です。またお風呂も石風呂とジャグジー風呂の2種類の家族風呂。子供と家内はジャグジー堪能し、私は石風呂がお気に入り。時間割りでの入浴でしたが、欲を言えばもっと長時間このお風呂を楽しみたかったです。お部屋も我々が用意してもらった和洋室は広さ十分、清潔保持。ペット用小物各種が用意されている心憎さ。大満足の正月旅行となりました。

1月8日に犬と子ともどもお世話になった○井です。
これまで犬連れで旅館やペンションに宿泊すると、
懲罰房のような部屋にご案内いただくことが多く、
犬は人によって好き嫌いもあるし、騒ぐし、そんなもんかな、
と思っておりました。

それが今回は本当に普通の部屋で過ごさせていただき、
びっくりするとともに、本当に快適でした。ありがとうございました。
朝食のパンもおいしかったです。

こちらこそ色々ありがとうございました。子供二人で騒がしかったと思いますが、また機会があれば宿泊させて頂きます。
大晦日に泊まらせて頂きました。元旦の朝は、おせち料理でした!きんとんが、すごくおいしかったです☆
ただ、夕食がコース料理のように持ってきて頂く形で、早食いでお酒を飲まない私達は次の料理まで、まちぼうけでした。笑
オーナーのご夫妻?もすごくいい人だったので、また利用させて頂きます♪
さっそくお写真を送って頂きありがとうございます。

久しぶりに、ゆったりとした新年を過ごすことができました。

息子はジャグジーで童心にかえり遊べた事、
娘は美味しいお料理と、やさしい奥様とのおしゃべりが
楽しかったと話しております。

主人と私は、アンティーク家具や雑貨が好きなので、
那須にはたくさんのショップがあり、
とても楽しめました。

ぜひ、また伺いたいと思っております。

寒い日が続きますが、みなさま風邪などひかぬように。。。。
早速お写真送って下さり、ありがとうございました。
また是非お伺いさせていただきます。
今日も友人に、アルタニーさんでの、楽しいひとときの事を話していたんですよ。
それでは、お酒の事は今回はお言葉に甘えさせていただきます。ご馳走様でした。
またメールさせていただきます。
本当に色々ありがとうございました。
正月にしか休めないと言うことで1月2日に1泊ペット同伴で利用しました。
部屋は和室と洋室を2部屋続きで。ウェルカムボードに手作りのクッキーがお迎えしてくれます。
お風呂は30分交代の貸切。小ぶりだが雰囲気ある石風呂と広々したジャグジーで30分はあっという間。自分で予約ボードにチェックできるのも気軽でうれしい。
そして旅行の楽しみの一つの食事。犬は部屋に留守番が条件です。
夜はコース料理で食前酒からデザートまでおなかいっぱい。フィレステーキは予想外でうれしかったです。和洋折衷のコースでワインとともにゆっくりがよかったかも。
朝食はこの時期ならではということで「おせち」と雑煮。おせちは全て手作りということでほぼ残さず完食。おかわりもできておなか大満足です。普段は手作りのパン(販売もあり)だそうです。こちらも食してみたかった。
また、那須に赴く際は利用したいと思います。
元旦に宿泊させて頂いた○藤と申します。
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
手作りのお料理も絶品でした。お風呂も、お部屋も素晴らしく、本当に楽しいひとときを
過ごすことができました。皆様の温かいお心遣いのおかげです。感謝いたしております。
一つ夕食の時に頂いた杏酒ロックの料金が含まれていませんでした。
自宅に着いて気が付き、申し訳なく思っています。
近日中にお送りいたします。
では、お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛くださいませ。

年末年始の繁忙期に、手作りおせちや年越しそばまで頂けて、大感謝しておりまし
た。
妻も、今度は新緑・紅葉の頃にまた訪れてみたい、と言っています。
デジカメ画像の添付もありがたく、しっかり保存させて頂きました。

ペットが居ても居なくても、双方ともに豊かな時間を過ごせる貴重なお宿だと思いま
す。
是非また利用させて頂きたく、今後よろしくお願いします。

12/30に宿泊させて頂いた○野です。

その節は、お世話になりました。
わざわざ写真も添付して頂き、誠にありがとうございました。

ぜひまた利用させて頂きます。

今回は大変お世話になりました。
家族一同、とても楽しく過ごすことができました。
今日はアジアンオールドバザール、アウトレットで楽しんで無事帰宅しました。そうそ
う、チーズケーキいただきました。美味しかったです。
とても寒い那須でしたが、宿は人も料理もあたたかで、手作りのおせちは特別感があっ
てよかったです。久々にゆっくり過ごすことができました。
また、那須に赴く際は利用したいと思いますのでよろしくお願い致します。
厳しい寒さが続くと思います。くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

PS,早速のお写真ありがとうございました。こちらはやはりというか那須と比べて全
然暖かく、改めて那須の厳しい寒さを実感いたしました。