12月

さっそく写真送っていただきありがとうございました。
2人だけの宿泊なのに、心温まるもてなしに大満足の宿泊でした。
クリスマスプレゼントもこの年での嬉しいものです。
なにより、ご夫婦との会話がなによりのもてなしなのでしょうね。
みゆきの「ホームにて」久しぶりに聞いて感無量でした。
良いお年をお迎えください。
クリスマスイブに利用させていただきました。
初めてのペンション利用でしたが、とても居心地がよく、お料理がおいしく、お部屋も綺麗でした。クリスマス限定ディナーにも大満足。全てお腹いっぱい、美味しくいただきました。心のこもったプレゼントにバウンドケーキなどもいただきました。いただくのがもったいない位可愛くておいしかったです。
お風呂もジャグジーや岩風呂がとても広く気持ちがよかったです。ペンションは小さい?イメージが変わりました。またお風呂は朝も入れて大満足でした。脱衣所やお部屋の可愛らしい生花も素敵でした。来た人を喜ばせたいとゆう気持ちに感謝しました。
次回はおいしいコーヒーや優しく温かい人が大好きな両親も連れて行きたいです。両親が大満足する顔が目に浮かびます。
ありがとうございました。
追伸、スマフォンの写メ綺麗に撮っていただきましたよ!
今回も快適に2日間すごさせていただきありがとうございました!
リピーターのHPに貼られた画像をみるたび時代を感じます(笑)
東京からゆくと那須の空気をいつも感じます。
風の香,空気の湿り具合がすきです。
ナス検定頑張りたいとおもいます
結構むずかしいじゃないですかぁ!
次回は来年3月24日土曜日の夜にまた二人でおじゃましたいとおもいます。
まださきかとおもっているともう三か月ちょっとで3月なのですね。
近づきましたらまたお願いいたします。

風邪などひかずにクリスマスから年末の忙しい時期 頑張ってください
またお会いできるのを楽しみにしています