11月

16日にお伺いした○藤夫妻です(笑)

久しぶりにお邪魔してやっと報告ができました。

突然の報告にもかかわらずケーキやお花を準備していただき、小さな結婚式をしていただいて感動しました。

初めての共同作業です(笑)

オーナーも5年前より若返った気がします(笑)

奥様とも初めて会ったとは思えないほどいろいろお話できて楽しかったです。

嫁も奥様にかわいがっていただき、子供のころに戻った感じだと喜んでいました。

お土産もたくさん頂きありがとうございました。

あの後、動物王国に行きました。

動物のショーを見たり結構な時間までいました。

そのため、鹿の湯に行く時間がなくなってしまいましたがチーズガーデンでお茶は頂きました。

帰ってきて早速、パンや柿を頂きました。

柿は全然渋くなく、甘くておいしかったです。

オーナーが一所懸命採っているところを想像しながらありがたく頂きました。

また近いうちに遊びに行きますので、いろいろお話できたらいいなと思っております。

お互い新婚ということで、嫁に逃げられないようにがんばりましょう(笑)

先日は、大変お世話になりました!
娘たちが脱走したり、鼻泣きしたりと、お騒がせして申し訳ありませんでした。
お食事もおいしく頂き、お風呂も最高でした!

そ〜ちゃんと、スージィーが泣かなければ、主人と2人でのんびりジャグジーに入れたのですが、珍しく泣くので、一人寂しく・・・。(笑)


ですが、あまりに快適だったので、朝も入ってしまいました!(笑)


また、ぜひお伺いさせていただきます。

焼きたてのパン、美味しいかったな〜。
生まれて初めて食べましたし。(笑)


最後に取って頂いた写真、よかったら送ってくださいね!
来年の年賀状の写真にしようかな。(笑)



色々、ありがとうございました!




あのあと、道の駅やバザールで買い物をして、その後那須どうぶつ王国に行ったのですが、思いのほか面白くて、夕方まで滞在。(笑)

帰宅は、21時すぎてました。(渋滞が凄かったので・・)

その時の写真、送ります!