9月

夕食のおいしさと、ジャグジーの快適さは他のペンションとは
比較にならないほどでした。

また、那須方面に出掛ける際にはぜひお世話になりたいと
思っておりますので、よろしくお願いします。

アルタニー様

無事に帰って参りました。
カメラも忘れてしまったように旅を決めてからバタバタと出かけましたが
品数豊富な食事と広いお風呂に帰り際の記念写真と
十分なおもてなしに感謝いたします。
また機会がございましたら利用させて頂きます。
ありがとうございました。

写真、ありがとうございます(^◇^)

とっても親切にしていただき、また、最高のお風呂とおいしい朝食とやさしくて面白いアルタニ―金森さん達のおかげで最高の旅行となりました。

紹介していただいた、那須動物王国もとってもよかったです

初めての那須旅行でしたが、1拍2日では回り切れなかったので、また旅行に行きたいと思います

その時は、またアルタニ―さんに泊まりたいです

本当にありがとうございました

先週末にお世話になりました、Violinの○崎です。
美味しい食事と、素敵な高原に囲まれ、充実した練習をすることができました。
14日にオーケストラーの全体練習があったのですが、練習の成果を存分に発揮できました。
那須での思い出も演奏に込めることができると、音楽の楽しさもまた増すものですね。

今回は周辺の美術館へ伺うことができなかったのですが、次回は那須の街も満喫したいです。
ステンドグラス美術館に是非行ってみたいです。
その折には、また宜しくお願いします。