8月

先日は、大変お世話になりました。
建物がオシャレですね、部屋もきれいでした。
妻も娘も、あまり遠出しないので、かなり緊張していたようです。
夕食大変美味しかったです。コース料理と言うのは、妻も娘も初めてだったようで、
品数の多さに”ビックリ”2人ともお腹いっぱい。大満足でした。
孫がもう少し大きくなって、歩けるようになったら、ぜひまた、お邪魔したいと
みんなで、話しながら、帰ってきました。
必ず、お世話になりに伺いますので、お体に気をつけて、
美味しい料理を作って下さい。
 自家製パン大変美味しかったです。
 今度お世話になるときは、もっと美味しくなっているのかな、
   楽しみにしています。
このたびは、お世話になりました。

今後那須でのイベントなど有れば、お知らせ頂ければと思います。
とってもおいしいお料理、素敵なお部屋、本当にお世話になりました。
赤ちゃんが生まれるとなかなか旅行にも行けなくなると思い、急に決めた旅行でした。
娘の桜咲(さくら)もほとんど完食し、とても喜んでいました。
赤ちゃんは10月に生まれる予定です!!
生まれて落ち着いたらまた是非泊らせて下さい!!

皆様もお体気をつけてください。

アルタニー金森さま

お世話になりました。

また、早速に、写真とメールありがとうございました。
偶然に撮った写真があのワンコの表情をとらえて下さり、
狙って撮れるお顔ではなかったので貴重な1枚になりました。

あの後、教えて頂いた通りロープウェイで上まで登り、猛暑にも
かかわらず、澄んだ空気と、23℃の気温で、降りたと同時に
あまりの気持ちよさで、私たち含めて、皆、歓声が上がっておりました。

また、こんな時期でしたが、運良く、行きも帰りも渋滞にハマらず
ワンコ共々、楽しい休日が過ごせました。

ありがとう、ございました。
また、時期を変えてお邪魔したいと思っております。