6月

早速ありがとうございます。今首都高速東京に入りました。
色々お気遣いありがとうございます。
すごく疲れていたので、特に癒されました。
また明日から仕事に頑張れます。
奥様にもよろしくお伝えくださいね。

今回はパワーアップしたアルタニーに泊めていただき
ありがとうございました。
ひさびさの貸切で恐縮です。

オーナーのセンスの良さに,きめ細やかな女性らしさがプラスされてまた違ったかたちで
心地よい宿でした。

「手づくり」というのはなにものにも代えがたいおもてなしだとおもいました。
パンはおいしいバターとジャムの味がはえるシンプルなものがよかったです。

庭先の物をつんでくるものいいですね
ひところ話題になったて通った東京のイタリアンも
小さな庭先の野菜をつんできてたのしませてくれるおみせです
http://www.hatake-aoyama.com/
東京に来たときは立ち寄ってみてください。

今度は12月の2日金曜日の夜と3日土曜日の夜また二人でお伺いしたいとおもいます。
近くかりましたらまた確認のメールをいたします。
よろしくお願いいたします。

先日はお世話になりました。
あれから那須岳にちょっと登ってみようかと峠の茶屋前の駐車場に行ったんですが、いっぱいで止められず、方針を変えて東北道を北上し山形道に入り、湯殿山の御神体を拝し、すごいパワーを頂き、鶴岡
笹川流れ 村上 関越道で帰ってきました。2日間でトウタル走行距離1千キロメートルを超えました。夜になって関越道はすごい雨でした。怖かったです。

良い宿泊施設でした。またよろしくお願いいたします。