5月

こんばんは、お世話になりました○下です
無事に我が家に到着しました。
楽しい還暦記念旅行が愛犬と出来て
良かったです、ありがとうございました。
近々ブログアップしてみようと思います。
また温泉にでも浸かりに行きたいと思っています
その節はよろしくお願いします。

ゆったりした建物、美味しいお料理、更にはお心遣いを頂き、那須の春を堪能して自宅に戻りました。八幡のつつじは間もなく開花という処で、満開を想像しながら走り抜けました(峠の茶屋付近はこれから芽吹きですね)。
もう少しゆっくりできると良かったのですが・・・。次回のために残しておきましょう。
妻が撮りましたご夫妻との肝心の写真が、バカチョンカメラで見事にピンボケなのには全く驚きました。2枚をお送りします。


帰り道に佐野藤岡で下り、足利市の「栗田美術館」に立ち寄りました。緑の丘に伊万里、鍋島のみの陶磁器が多数収蔵されており、特に伊万里の赤絵に素晴しいものがありました。また訪ねたい所の一つです。

5月18日に、宿泊した○浦です。 急の予約で申し訳ありませんでした。
もも、の良い誕生日になりました 有難うございました。
今度は、ダックスのキロも連れて行きたいと思います。

昨日今日とお世話になった○山です。
お弁当も届けてくださりありがとうございました。
無事笠間に帰り、明日からはまた仕事です。
宣伝しておきましたので、泊まりたいと言う方がたくさんいましたので次は予約がいっぱいで泊まれないかもしれないですね(笑)
ブログにも写真アップさせていただきました。
またお会いできる日を愉しみにしたいと思います(^^)
ではまた。

5月3日に宿泊した○○です。
先日はお世話になりありがとうございました。

急な予約にもかかわらずご対応していただき、本当に助かりました。
お部屋もお風呂もお食事も全てよかったです。

また機会がありましたらそちらに宿泊したいです。
その時までに、もう少し犬が吠えないようにしつけも頑張ります。(笑)
本当にありがとうございました。

こちらに帰りに撮っていただいたお写真お願い致します。

 

お世話になりました・
犬も これからしつけ しっかりやりたいと思います.

今日1日で意外に変化があり お手もするようになりました

初めての犬旅行でしたが いろいろ教えて頂き 良い思い出になりました

写メ有難うございました・・

 

5月連休で1泊利用させて頂きました。外観がとても素敵ですが、室内も雰囲気があり掃除が行き届いていてとても居心地が良かったです。お風呂はプールの様なジャグジーで、あまりの広さにびっくり。身長185センチの夫は家で膝を曲げて風呂に入っていますが、伸び伸びと体を伸ばして浴槽に入れたようでした。夕食の牛ヒレの溶岩焼き、鮎の塩焼き、天ぷらなどのコースもとてもおいしかったです。

5月1日 肌寒い日で、お天気はあいにくでしたが、楽しい日を過ごすことができました。
渋滞に巻き込まれましたが、無事に帰宅いたしました。まずは、宿泊と写真のお礼まで。