12月

年末の30日に利用させていただきました。
チェックインの30分ほど前に到着してしまったのですが、インターホンを鳴らすとオーナーの奥様が温かい笑顔で迎えてくださり、ほっとしました。夕食も朝食もとても美味しくて、おみやげに買ったりんごジャムを大切にいただいています。
なにより、オーナーと奥様に心癒されました。
また利用させてください。ありがとうございました。

大変満足しました。
ありがとうございます。

高速のインターから五分の近さに感激。着いたペンションは素敵なクリスマスイルミネーションに飾られていてあまりの可愛らしくに感動しました。夕食と朝食は後からお願いしましたが、快く対応して頂きオーナーさんの優しい人柄が出ているのかなと思います。夕食の溶岩焼きのステーキと和風ポトフは柔らかくてとても美味しくて思わずお代わりしたくなる程でした。朝食のオーブンオムレツは出来立て熱々で美味しく、ゴボウと里芋のポタージュは優しい味がしました。
お風呂は、岩風呂と大きなジャグジーを一人占め出来たまった疲れも吹っ飛びました。お部屋も清潔で可愛らしく良かったです。又行って見たいと思いました。オーナーさんも優しく人柄がペンションのあちこちに出ていてまた行きたくなりました。

家族で那須に来たのは今回が初めてでしたが,お陰様でとてもよい思い出ができました.
今度は二泊ぐらいでゆっくりと来てみたいと思います.
どうもありがとうございました.