10月

先日、宿泊させていただいた、○澤です。
  すてきな一日を、ありがとうございました!!


  いつも、ゆっくりする時間がない二人だったので、
  とても落ち着いた時間を過ごすことができました。
  お風呂で寝たり・・・DVDを見たり・・・
  それに、おいしい朝食☆
  卵料理、おいしかったです!


  黒ひげ危機一髪は、何年ぶりにやったでしょうか・・・(笑)
  楽しかったです〜!!


  近いので、また那須に泊りで行く時には、遊びに行きますね☆


  ・・・実は、
  相方は写真があまり好きではなく、ツーショットの写真が1枚もなかったので、
  写真を撮ってもらったことが、私にとってはとっても嬉しかったです!
  記念すべき1枚目のツーショット写真を撮っていただけたこと、
  それが、アルタニーでの一枚で、本当によかったです!
  感謝しています☆

このたびは犬がドアを傷付けご迷惑をお掛けしました。
「飼い主の問題」「犬がかわいそう」「飼い主が犬に信頼されていない証拠」
返す言葉もなく、耳に痛い言葉ばかりでした。
我が家の犬(ダンテ)は昨年末に東大でガン余命3、4ヶ月と診断され現在通院中です。
ですからいまある生命は「スペシャルプレゼント」です。
ダンテがもう少し元気でいてくれて、飼い主ももう少し大人になったら
おいしい料理を頂きに、また利用させていただこうと思います。
その際は快く受け入れてくださるようにお願いします。
記念写真をお送りいただきありがとうございました。
背景の素敵なペンションにノー天気なダンテの顔、とても癒されます。
少々ぶっきらぼうの頑固オーナー(失礼)のますますの発展をお祈りします。

この度はお忙しいところ、何度も何度もお手数をおかけいたしました。
受信メールが確認出来ず諦めておりました所、プリントまでしてお送りいただき大変恐縮いたしております。まことににありがとうございました。

お写真ありがとうございます。
犬同伴の旅行は初めてだったのでちょっと心配でしたが、お蔭様で大変楽しい旅
になりました。食事は夕食、朝食ともにとてもおいしく、ジャクジー風呂も気に
入って娘はまた行きたいと申しております。
機会があればまたお世話になりたいと思います。

先日9月26日(日)は夜遅くの到着で、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今回は宿泊のみ利用でしたが、ジェットバスは広々としていてゆったりくつろげました。お蔭様で、疲れもすっかり取れました。
機会がありましたら次回は是非とも周辺の散策等じっくりと楽しみたいと思います。
また、帰り際撮影して頂いた写真送りいただきますようよろしくお願いします。
ありがとうございました。