6月

5月21日に一組貸切状態で宿泊させていただいた
○本と申します。
当日の急遽決めた宿泊でしたが、お部屋のレイアウトを変えて頂いたりと
大変お世話になりまして、良い思い出になりました。
また、那須に行く機会が御座いましたら、宿泊させて頂きたいと思います。
遅くなりましたが、こちらのアドレスにオーナー様に撮影していただいた記念写真を
お送りいただけると幸いです。

当日は大変お世話になりまして誠に有難うございました。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。

オーナーさん、こんにちは。
6/12に利用させて頂きました、○内です。

夜遅く到着の1人利用だった為、オーナーさんや他の犬連れお客様と交流できず
残念でしたが、くつろげるお時間をありがとうございました。

5月3日4日に一泊二日で宿泊した○木です。(大人5名乳児1人) 料理もおいしくて、とても楽しく過ごせました☆ 撮ってもらった写真を送っていただきたいので、よろしくお願いします(^v^)

先日は大変お世話になりました。
また、写真をお送り頂きありがとうございました。
那須高原の爽やかな風と一面の新緑、自然を満喫することができました。
次回も是非お世話になりたいと思います。
 ・ツツジは車が駐車できず断念しましたが、道路の両脇で満開に咲いていたので満足
です。
 ・那須岳も同様で駐車できず途中の展望台からロープウェイと筑波山を眺めました。
 ・乙女の滝〜幸の湯〜村の駅〜塩原〜日塩道路〜大笹牧場〜日光へ
充実した一日でした。