5月

先日は大変お世話さまになりました。又、機会あれば宜しくお願いします。 群馬 沼田市

 

歩旅人のマスター、

スタッフの皆さん、

こんにちは。

先日(5月2日)、老両親と2犬で1泊した東京のFと申します。

那須は、何度か遊びに行きましたが、宿泊したのは初めてでした。

夕食、美味しかったです!お肉もお魚も。デザートも凝ってましたね。

朝食のパンも!時間があったらもっとオカワリしていましたよ(笑)

早朝の犬の散歩も、周りの風景といい、鳥の声といい、気持ち良かったです。

今回は、親孝行のつもりで(那須の温泉巡り)をメインにしていたので、

館内でゆっくりできず、夕方到着&翌日には早々に出発でした。

(館内のお風呂も広くて、満足でしたよ!)

出発の朝、お庭でマスターが記念写真を撮って下さいましたね。

どうぞ、あの時の写真は、こちらのアドレスに送って下さい。

暫く見送って下さった姿も、楽しい旅の思い出となりました。

有難うございました。

あれから、私達は那須温泉(鹿の湯)と板室温泉を巡って帰りました。

次回は、夫婦とワンコで宿泊したいと思います。

観光はさておき、館内でゆっくり過ごしたい!(笑)

犬も、お部屋に慣れたら・・鳴きませんから!(笑)

何度か泊まって、慣れさせなきゃ!って(笑)

マスター、スタッフの皆さま、

どうぞ、お体に気をつけて、

これからのシーズンも頑張って下さいね。

゜・:*☆*:・゜゜・:*☆*:・゜゜・:*☆*:・゜

 

アルタニー様

早速、写真を送り頂きありがとうございます。
急な思い付きでの来訪でしたが、とても楽しく
気持ちよく過ごすことができました。

お食事、とてもおいしかったです!

また今度はゆっくりと過ごせる予定を立てて
お伺いしたいな〜と思います。

ありがとうございました。

5月3日に宿泊させて頂いた○田です('-^*)
初めての愛犬と一緒の宿泊をとても楽しく過ごさせて頂きありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
朝食がとても美味しかったです♪
那須には、よく行くのでまたお世話になりたいと思ってますヾ(^▽^)ノ
ありがとうございました♪

 

アルタニー様

写真どうもありがとうございました。
また、到着時間の遅れや鍵の件などお手数を掛けました。
カーナビで電話番号から示されたアルタニーの地点が道の駅辺りと異なっていたため大
分手間取ってしまいました。

食事等よくて家族一同大満足でした。
機会がありましたらまたぜひ利用させていただけたらと思います。

4日に1泊でお世話になった○田です。
素敵なペンションに美味しいお料理、ごちそう様でした。お蔭様で家族の良い想い出ができました!
また、そちらに行った際には是非、宿泊させていただきます!!

 

アルタニーのマスター(金森さん?)、こんばんは。

早速、デジカメ映像を送って戴き、有り難うございました。
とてもよく撮れていてお気に入りの一枚になりました。

那須って以外に色々遊ぶところがあるんですね。今回は余り色々行く時間が
ありませんでしたので、また那須に行こうと思います。その際、僕らはだいたい
前日に宿泊先を決めるのですが、アルタニーさんが空いていればリピートした
いと思います。実はもう一軒、気になる宿泊先があるので出来れば3連休で
2泊したいなと思います。