3月

おはようございます。
 昨日、お世話になりました戒能です。
 とても有意義な2日間を過ごす事ができました。
 ありがとうございました。
 また、利用させていただきたいと思います。
 その時は、犬をしっかりと躾しないと…。:)
 また、会えるのを楽しみにしております。

歩旅人 様
3月20日にワン連れでお世話になった○田です。
とても落ち着けるお宿で楽しい時間を過ごさせていただきました。
お料理もとてもおいしかったです。
お風呂もとてもリラックスできました。
また、今度は夏にでもお世話になりに行きたいです。
どうもありがとうございました。

雪の舞う中を、桜の花咲く東京へ帰ってきました。
今回もお世話になりありがとうございました。
アルタニーでたべるふきのとうのてんぷらは何回たべても
春を感じます。
開業して10年以上たつと状況もかわってきたり
設備も手を加える必要があったりといろいろと転換期になるようで
大変なこととおもいますが、結局はオーナーの人柄に負うところも大きいですので
いつまでも居心地のいい宿でありつづけてください!
30泊を目指して楽しませていただきたいとおもいます。
またおじゃまできるのを楽しみにしています。

先日はお世話になりました。
直前の予約の上、子連れの利用でいろいろとご配慮いただき、ありがとうございました。
ペンションへの宿泊は妻の希望でした。
温かいおもてなしと、手作りのお料理に、都会の生活では味わえないひとときを過ごしました。
夕食中に子供が泣き出してしまい、ご迷惑をおかけしました。
その後はよく眠ってくれて、ゆっくりと本を読んで過ごしました。
貸切のお風呂も、息子はジャグジーに少しびっくりした様子でしたが、楽しく入りました。
家族連れの利用者が多く、子供たちが嬉しそうに宿泊する様子を眺めるのも
本棚の前で別の部屋の方と言葉を交わすのも、ペンションならではの喜びでした。
夫婦とも、大好きな那須への旅行が実現し、もう1日滞在したいくらいでした。
息子がもう少し大きくなったらまたお世話になりたいです。
子供が小さいとなかなか旅行中も夫婦お互いの写真しか撮れません。
お写真ありがとうございました。思い出になりました。

先日はありがとうございました。
二人+一匹でお世話になりました。
うちの犬も我が家と間違えんばかりのリラックスで。
てんとう虫ちゃん達の事も含め全て良い思いでになりました(笑)
写真も綺麗に撮れてますね。ありがとうございました!
暖かくなった時にでもまたお邪魔させて下さい。

3/20に宿泊しました○山です。
男の子3人でうるさかったと思いますが、お世話になりました。
メールありがとうございます。
写真よく撮れていますね。
家族貸切風呂がよかったです。

アルタニー様 
12月26日・27日でお世話になりました、○野です  あけましておめでとうございます 初めての、犬を連れてのドキドキ旅行でしたが オーナーさんの、おおらかで、温かいお人柄でとても楽しい旅行になりました。
とてもおいしいお料理や、気持のよいお風呂などなど、 一泊なのに家族で、リラックスができ、行って良かった^。^ と大喜びで帰って来ました。 家族それぞれ忙しく疲れていましたが、
おかげさまで年明けも、元気に過ごしています。 本当にどうもありがとうございました。 またぜひ、家族で、おうかがいしたいと、思います。 その時を楽しみにしています。