9月

2009/9/23
昨日今日と、1泊2日お世話になりました、福島の○賀です。 のんびりとくつろげるお部屋と、おいしい食事をありがとうございまし た。 帰り際に撮っていただいた写真をいただけるということで、早速メールさ
せていただきました。 少々厚かましい気もしますが、、、よろしくお願いします。 また是非、利用させていただきたいと思っています。 その時にはまた、よろしくお願いします。

2009/9/23
家に帰ったらもう撮って頂いた写真が届いていました。ありがとうございます。  じつは、犬を連れての宿泊は初めてのトライで、正直ドキドキものだったのです。
 車酔いのひどい犬で、長距離は子犬の時以来(もう11才です)その時は散々でした。  今回は名古屋に転勤になった息子が遊びに来たので、  矢吹インターの近くの祖父母のお墓参りを兼ねて思い切って宿泊する事にしました。
 歳をとったせいなのか?車酔いもせず、よそ様のお家でちゃんと眠ってくれたので、ホッとしました。  ネットで見たときに私の寝室にとてもよく似たグリーン系のお部屋だったので、予約させていただきました。
 ルームナンバーを言い忘れたのですが偶然にも207でちょっとうれしくなりました。  お料理もおいしかったし、お風呂も楽しかった?(私は入っていませんが)と主人と息子は申しておりました。
 年寄り犬が元気なうちにまた伺えたらいいなと思っています。  本当にありがとうございました。 

2009/9/13
アルタニー様 9月7日、8日とお世話になりました○田です。
天候にも恵まれて楽しい那須高原を満喫して 参りました。 気さくなオーナー様の下、のんびりとゆっくり 過ごさせて戴きました。楽しみにしていた アーモンドケーキが食べられなくて残念でした。。。
本当に有難うございました。     

2009/9/6
こんばんは 9/5〜9/6にかけてお世話になりました ○嶋です。 初ブーツの称号頂き 彼女も喜んでいました。
素泊まりプランで遅いチェックインでしたが 夜と朝2回お風呂を満喫しました。 広いお風呂に大興奮でした。 オーナーさん気さくで面白かったです。 次回はゆっくりお話きかせてください。
初の泊まりの旅行で、大満足でした。 ブーツの季節は寒くなりますので お体には十分お気をつけて がんばって下さい。 ありがとうございました。

2009/9/5
9/1に利用させて頂いた東○です。 今日、埼玉に戻ってきました。 先日はお世話になりました。 ネットが繋がるのはとっても助かりました。 ジャムもバターもとっても美味しかったです。
ありがとうございました。 写真、せっかく撮っていただいたので 画像をいただけますか? お手数をおかけしますが宜しくお願いします。

2009/9/5
9月2日にお世話になった○田です。ありがとうございました。   写真を送っていただきたいのですが・・郵送していただけるんでしょうか?

2009/9/4
この度はありがとうございました。 先程、無事に到着しました(所要時間:4時間弱)。 早速写真を送って頂き、とても良い記念となります。 朝、夕の食事はどちらもとてもおいしく、またペンションの雰囲気も良く、
喜んで帰りました。 まだ那須高原をとても廻りきれてはいませんので、機会があればまた 訪れてみたいと思っています。