8月のお便り

2009/8/31
この度は早速写真をお送り頂き有難うございました。 大切にアルバムに入れておきます! アレルギーの件、枕は大丈夫でした。ご心配頂きまし てすみません。 天気はあいにくでしたが、涼しかったおかげでぐっす
り眠れとても 快適に過ごすことができました。 お食事もとてもおいしくて、私たち大食い夫婦のせい で今朝のパンが 足りなくなってしまったのでは? また那須に出かける時は伺いたいと思います。
お世話になりました。

2009/8/30
今月の18日に207号室に宿泊させて頂きました。 その節は大変お世話になりました。 今回は遅めのチェックインで朝食のみのプランでしたが、
お風呂が素敵で娘がとても楽しんでいましたし、 書類が豊富なDVDにおいしい朝食と とても満足できました♪ 特に朝食のトマトジャム・バター・具沢山のオムレツは
クチコミに書かれていたとおりにとてもおいしくトマトジャム・オムレツに関しては 自分の舌を頼りに自宅で真似してみたりしてます。 アルタニーさんの味には遠くおよびませんが・・・。
また那須に旅行する際にはぜひアルタニーさんにお世話になりたいと思います。 今度は夕食も込みのプランでゆっくりしたいです(^.^) それでは皆様、お体に気をつけて、
これからも素敵なペンション・アルタニーでいてください。

2009/8/29
先週末はお世話になりました。数年振り(十年振り?)においしい料理、大きなお風呂を満喫させていただきました。
ウエディングクラブにも早速写真を掲載いただき、ありがとうございます。先週日曜に自宅に戻って拝見していたのですが、平日は名古屋へ単身赴任していたりなどで御礼が遅くなりました。
ちなみに、入籍は1999年の7月18日だったのですが、式は1999年12月3に軽井沢高原教会で行いました。イチローと弓子夫人の結婚式と、一日違いだったんですよねーーー。
全然関係ないのですが、ヒマをみつけてブログやってたりしますので、時間ございましたらぜひ。 http://ameblo.jp/minomontana それではまたいつか、遊びにうかがわせていただきます

2009/8/24 8月21日
 1泊お世話になりました。 当日ゴルフを楽しみ風呂に入って チェックインしましたので、肝心の お風呂は体験できませんでした。
次回の楽しみにしておきます。 陶板焼きの肉は初体験で美味しく頂きました。 夕食のボリュ−ムは我々高齢者には丁度良い分量でした。 希望@ トイレをウオッシュレットにして欲しい。
  A 日本茶が自由に飲めるようにして欲しい。 アルタニーより  お茶については実行してみます

2009/8/24
先日はお世話になりました。 又、素敵なお写真をありがとうございます。
食事も大変おいしくいただきました。栃木牛もおいしかったし、トマトのジャムもおいしかったです。
又、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

2009/8/22
8/16 はお世話になりありがとうございました。 おかげさまで無事に帰宅しました。
出発時にお願いしたのですが、 9/22(火)にまた1泊+朝食でお世話になりたく よろしくお願いします。

2009/8/21
先日はお世話になりました。 とても美味しいお食事に
二人揃って大満足でした。 旅の記念にと思いまして 最後に撮って頂いた写真を 送ってもらえませんか。   

2009/8/21
11日に利用させてもらいました
写真を送っていただけるとの事で メールさせてもらいました PCがないので携帯になるんですが 送付可能であれば欲しいなー…と(^^) お返事お待ちしてます

2009/8/20
先日はお世話になりました。 写真も早速お送り頂き有難うございます。 食事、お風呂、部屋の設備のどれをとっても大変満足でき、家族ともども快適に滞在 させて頂きました。
今度、那須に行く際にも、是非ともお世話になりたいと思います。 また、よろしくお願いいたします。

2009/8/20
先日はお世話になりました。 写真も早速お送り頂き有難うございます。
食事、お風呂、部屋の設備のどれをとっても大変満足でき、家族ともども快適に滞在 させて頂きました。 今度、那須に行く際にも、是非ともお世話になりたいと思います。
また、よろしくお願いいたします。

2009/8/20
先日、8/13にお世話になりました。 夜中頃に娘が発熱し、翌日病院を紹介していただきました。 ただの夏風邪とのことで、病院に行きちょっとだけ買い物をして帰宅しました。
いろいろと那須で遊びたかったので、またお邪魔します。 その時は、よろしくお願いします。

2009/8/17
アルタニーさま この度は、大変お世話になりましてありがとうございました。
また、お忙しいところ、早々に写真添付ありがとうございました。 那須は行きやすい上にワンコと一緒にいけるスポットがたくさんあるので大好きな場 所なので、『那須便り』是非読ませていただきます*^^*
次回那須に行くときには、また是非アルタニーさんを利用したいと思います。 お料理がとっても美味しかったです。特に、鉄板焼きのお肉がやわらかくて最高でし たした!!
DVDもたくさんありましたね!! 今回は、法事の帰り(青森)に寄らせていただいたのでゆっくり出来ませんでした が、次回訪れるときは、早い時間にチェックインしてアルタニーさんでゆっくり過ご
したいと思います。 ただ、今回宿泊のお部屋を出たところに喫煙所があり、深夜2時近くまで人がいてワ ンコが騒がないようにと冷や冷やして、ゆっくり睡眠がとれませんでしたので、次回
は出来ましたら喫煙所から離れたお部屋が良いなぁと思いました。その時は、じゃら んから申し込む時に備考欄に要望したら大丈夫なのでしょうか? それでは、次回伺える日を楽しみにしています♪
  アルタニーより  次回は部屋指定してください。 

2009/8/17
先日お世話になりました。 義父母も子供達もみんな大満足でした。 やはり周りは小型犬で家はラブラドールで落ち着きのない元気なワンコなので、みんなに迷惑かけないかとドキドキでした・・
夜のトイレに連れて行く時は、廊下の足音がうるさいかとちょっと気になりました・が、夜の散歩で星・が近いし綺麗・ しかも流れ星を見ましたァ子供も感動・してました。
お部屋はもちろん、お風呂なども清潔感があって凄く良かったです。 なんと言っても食事もとても美味しかったです。牛刺、アーモンドタルト、トマトジャム…などなど、本当に美味しかったです。
前日に泊まった所がありえない所だったので義父母もアルタニーさんのお陰ですっかりMご機嫌でした。 娘も今までで一番良かったァまたここがいいァって言ってました・
忘れ物の時計もわざわざお電話いただきありがとうございましたノ 帰る方に走ってしまっていたので・ ユーフォーキャッチャーの時計なので。処分して下さいノ また機会がありましたらそちらにお世話になりたいです。本当にありがとうございましたノ
ゥ ohishi ゥ

2009/8/12
18日にお世話になった○村です。 遅くなってしまいましたが、その節は大変楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
食事の席で、飲めないお酒もご配慮いただき、美味しくいただきました。(*^_^*) また機会がありましたら、お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

2009/8/12
8月4日に利用させてもらいました。 その節は大変お世話になりました。 子供達も大変喜んでいました。

2009/8/10

美味しいお食事を堪能しました。ゆっくりした時を過ごすこともできました。あ
りがとうございました。

2009/8/09
昨日は大変お世話になりました。 このペンションでは食事が一番気に入りました。 普段は食べられない食事でおなかいっぱいになりました。
ありがとうございました。 チェックアウト後、那須を観光し、夜に家へと帰宅しました。 少々疲れたため、本日は1日家でゆっくりしています。 また、機会がありましたら伺いたいと思います。
本当にお世話になりました。

2009/8/06
先日お邪魔しました。 写真有難うございました。早速自宅パソコンの背景に設定しちゃいました(笑) 那須に行くのは初めてでしたが、都心とは違う空気と緑に久し振りにリフレッシュできた気がします。
マスターをはじめ、宿の方々も皆親切で思い出に残る2日間になりました! これからも、御身体を大切に頑張って下さいね。私も都会の風に負けず頑張ります! 本当に有難うございました!!!

2009/8/6
那須高原アルタニーのご主人さま 8/5にお世話になりました○藤です。 大変お世話になりました。無事、帰京しました。 食事もお風呂もお部屋も快適でした。
愛犬が吠えまくっていたので、ご迷惑をおかけしましたが、 幸い、ほかのお客さんがいなかったのが、不幸中の幸いでした。 またいつかアルタニーさんに伺うためにも、しつけ(飼い主のしつけ)をしなければ、と思いました。
写真をお送りいただき、ありがとうございました。

2009/08/06
おはようございます。 先日はお世話になりました。 又、早速に写真を送っていただきありがとうございました。
良い思い出が出来ました。 又機会がありましたら宜しくお願いします( ^_^)/