7月

2009/07/26
あいにくの雨模様でしたが、子ども3人は大画面の液晶テレビで大変満足していました。 朝食  手作りのパンやバター・ジャムはとてもおいしかったです。
子どもが3人で好き嫌いがあるので朝食プランでしたが、 今度は、夕食もご馳走になりたいです。 風呂  ジャグジーもとてもくつろげました。 その他 廊下の冷蔵庫の冷凍庫が
他の部屋の方のロックアイス1袋で何も入れることができません でした。夏場、冷凍庫だけでも設置していただけるとありがたいです。 もう一度来たいと思ったペンションは久しぶりです。
2009/07/15 ペットと初めて宿泊させていただいたのですが、 ペンションのスタッフの方々が温かく迎えてくれ、 料理も家庭的で大満足でした。 特に自家製のトマトジャムには感動しました。
2009/07/11 ワンコOKだったので3匹を連れてお邪魔しました。 床がきれいにされていたのですがワンコに滑るようで前に進むにもつるつる滑っていました。階段には滑り止めをつけていただけると安全に過ごせるのではと思います。
ワンコのとまれるペンションにしては特に工夫されているわけではなかったので宿泊料金はもう少し安くなるとうれしかったです。 お部屋はダブルで部屋にシャワートイレ付でした。キレイで過ごしよかったです。
テレビ、がそろっていたのでワンコと部屋でゆっくり過ごすことができました。 冷蔵庫が廊下にあるのでおみやげ物もおいて置けるし良かったです。 お風呂はジャグジーと岩風呂があり食事前はFREE、そのあとは予約制でした。
ジャグジーにゆっくり入れてよかったです。 お食事はオーナーこだわりもあって美味しかったです。 どの様なメニューがでるのかお品書きがあるといいと思います。 食堂ではいい音楽が流れたりいい雰囲気でしたが、、、
食事の時間は18時で団体さんと一緒なのが窮屈でした。 もし、団体さんが入っているなら事前に教えて欲しかったです。 団体さんも楽しむための過ごしているので静かにして欲しいとはいえませんが、
食事時間をずらしたり、何らかの相談があったらよかったなと思います。 朝は8時30分から朝食です。暖かいパンが運ばれ手作りジャム、マーガリンで食べるのは美味しかったです。地元の食材を沢山使っていると満足倍増だったかなと思います。
最後に記念撮影をしてくださいました。とてもきれいなペンションでお庭もきれいでした。 オーナーさんともその時に話せた感じでした。 書き込みにオーナーの人柄が良く書かれていたので気になっていたのですが少ししか話せてなくて次回に期待したいです。


アルタニーより

お便りありがとうございました。 団体さんと一緒になってしまい申し訳ありませんでした。言われるように時間を少し変えるなどの工夫を今後は考えたいと思います。良いご提案ありがとうございます