5月

2009/5/7
おはようございます。新潟の○藤です。 写真見ました。わたしの顔が疲れていますね〜。 でも、マルチーズの「こと」が可愛く撮れてます。 ありがとうございました。

2009/5/7

わざわざ記念の写真送っていただきありがとうございました。 又犬も気持ち良くむかえていただきとても楽しい旅行でした。 評判どおり夕食朝食ともとても美味しかったです。
ジャグジー風呂も素晴らしく大きくて感激しました。 ただ犬がいるため夫と15分交代で入ったため少しせわしなかったのが残念です。 又機会があれば行かせていただきたいと思っております。

2009/5/6

4〜5日の1泊しました○藤です(大人2人、犬3匹)。205号室でした。 静かなところで、美味しいものをいただきのんびりしました。 ところで、失敗を2つほどしてしまったようです。
1、駐車場に犬のウンチ袋を落としてきてしまったようです。 2、冷蔵庫の中に鶏のささみの入った容器を忘れてきたようです。 申し訳ありません、お詫びいたします。処分お願いします。
私も中島みゆきファンです。初めての宿泊でしたのでうまく話ができず、残念でした。 どうもお世話になりました。 

2009/5/6
5月3日、4日に203で宿泊した○井です。
旅行中は、いろいろとありがとうございました。 2009/4/8 先日はお世話になりました。 3月19日に四人と愛犬一匹で、一泊、お世話になりました三浦です。(アルタニーオーナー様いわく、やんちゃな車で伺いました者です。)
佐野市の次男に逢いに行く用もあり、夕食を頂けませんでしたが、おふくろ、三男、妻、愛犬と喜んでおりました。 今度は夕食も頂きながら、ゆっくり過ごしに伺いたいなと思っております。
帰りに撮影致しました、写真を見せて頂きたく、お礼を含めてメールをさせて頂きました。 宜しくお願い致します。そして、先日は本当にありがとうございました。