3月

2009/3/31
アルタ二ーさま 
昨日は急&予定外?の申し込みにも関わらず、
またチェックインの時間も急に変更してしまったにも関わらず
暖かく、またユニーク(笑)に受け入れていただいてありがとうございましたっ。
お陰様でゆっったりと過ごすことができました。
チェックアウトのあとロープウェイに乗りました。山頂は氷雪のため登れませんでしたが
見晴らしは最高に良かったです。
春休みの良い想い出になりました。ありがとうございました

2009/3/30
アルタニー御中
オーナー様
今回はものすごくはやく画像ありがとうございます!
満室だとおいそがしそうですよね・・・・。
ほどよくにぎわうのがいいのですがそれもまたむずかしいはなしですね。
朝のバナナヨーグルトにドライフルーツを乗せるような小さな気配りがとてもすきです♪
遊び心で楽しくお仕事できるといいですけどね。
那須街道のボランティアも興味があります。
昔、仕事で神奈川アイデンティティというのをてがけて神奈川県の看板の統一をしたことがありました
これがまたデザインがいいわるいのまえにしがらみが大変で・・・。
きっと那須をよくしてゆくのも大変なこととおもいます。がんばってください!
その前に20泊記念にお伺いできればともおもっています。
では、はるはもうそこ!
体調にお気をつけください。
こんどはゆっくりお会いできるのを楽しみにしています

2009/3/26
先日は急な予約にも関わらず嫌な顔一つせず
対応して頂き家族一同大変喜んでおります。
また、お約束通り写真のメールも直ぐに送って
頂き本当にありがとうございます。
また、暖かくなって来た頃にお邪魔したいと
思ってますので、その時は宜しくお願いしますo(^-^)o

2009/3/25
アルタニーさま
先日、3月22〜23日にお世話になりました
○ 美紀です。
その節は大変お世話になりました。
到着時は残念な天候でしたが
二日目は振られることもなく、那須を堪能できました。
念願のイチゴ狩りもすることができました!
WBC観戦の際のお気遣い、
本当にありがとうございました。
日本が優勝することができた今
ホントにあのときにアメリカ戦も、
見ることができてよかったです。
さて、まことにぶしつけなお願いで恐縮なのですが
お手すきの際に、
このアドレスにチェックアウトの際に撮影して頂いた写真を
お送りいただけると幸いです。
思い出にさせていただきます。
それでは、お体にお気をつけてお過ごし下さい。

2009/3/20
東京からお伺い致しました。
佐野アウトレットに寄ってから、伺ったので、
チェックインするのが、遅くなってしまったあげく、道に迷ってしまいました。。。
それでもご主人がご丁寧に道を教えて下さったり、気さくに世間話してくれたり、
人情溢れるペンションでした。
朝食もとっても美味しく、
手作りのバターとジャムが、何とも美味☆
思わずパンをおかわりしてしまいました♪
1つ難点を言えば、お風呂(ジャグジー)は、
広くてとっても気持ちよかったのですが、
ジャグジーの泡が出ない箇所があったくらいで、
後は申し分ないくらい、満足しました♪
また、あのご主人に会いに行きたいです(笑)
返信:なんともうれしいお便りでうれしくなりました。
お風呂の泡が不調だったようですみませんでした。
寒い時期は少しスイッチの感度が悪くなるようです。
次回は是非楽しんでいただきたいと思います。

2009/3/1
こんばんは、昨日お世話になった伊藤です。
早速、お写真を送って頂きありがとうございます。
私達はさて置いて、我が家のワンコ達を凄く可愛く撮って頂き
重ね重ねありがとうございます。
夕食抜きの宿泊でしたがカップラーメンのお湯など我が侭を
言ってご迷惑をおかけ致しました。
機会がありましたら、またお世話になりたいと思っております。
返:わざわざ返信ありがとうございます。
夕食無しの気楽なご利用大歓迎ですから。
これからもよろしくお願いいたします。

2009/3/1
昨日、今日とお世話になりました(^_-)-☆
当日の朝、急に旅行に行きたくなり(我が家では、よくありがちなのです^_^;)ペットOKのアルタニーさんに決めました。
今まで、ペンションは、何度か他にも利用しましたが、今までで一番のお気に入りになりました♪
部屋は綺麗で、お料理も大変美味しく、すべてが温かいまま食べる事ができました。
子供にも大人同等のお料理で、驚きました。
(お子様ランチなどでは、大人の分まで欲しがるので今回は、おもう存分食べることができ、大人も満足)
帰りの写真を早々に送って頂き有難う御座いましたm(__)m
叉、必ず利用させて頂きますので、その時は宜しくお願いします。
オーナー様御家族もお身体に気御つけて頑張ってください
返:とても温かいご感想を頂きとてもうれしいです。
これからも気が向いたときにふらっとお越しください。
お待ちしております。