10月

2008/10/21
10月18日に13名でお世話になった杉山です。
私たちは7人兄弟のカップルで毎年旅行をしています。
ペンションは初めての者もいましたが、お料理がとても美味しかったと好評でした。
5人で利用したお部屋は少々狭かったですが、リビンッグで近況報告やら寛ぐことができ
良かったです。
教えていただいたマウントシーズン・スキー場の紅葉も見事でした。
とても良い思い出になりました。ありがとうございました。


2008/10/16
平日は仕事が大変忙しく、
今回は休養、癒しを求めて那須に参りました。
連泊でゆっくりできましたし、
お料理も大変美味しかったです。
いつも温かく迎えてくださり、本当に感謝してます。
休暇が終わって、翌日からまた相変わらずの残業ですが、
3日間でエネルギーチャージしましたので、
なんとか頑張っております。
それでは、また今度、よろしくお願い致します。
追伸:
本を貸して頂きありがとうございました!


2008/10/16
今月の十二日に二人で一泊、利用させて頂きました。
ご主人が気さくで、夕食の時間に遅れてしまった自分たちをも暖かく迎えてくれたこと、とても嬉しかったです。
十二日は彼女の誕生日で、初めての旅行だったのですが、おかげで良い思い出をプレゼントすることができました。
ありがとう御座いました。
またいつかそちらに行った際には、お世話になりたいと思います。


2008/10/14
アルタニー御中
10月の12日、13日と大変お世話になりました<(_ _*)>
チェックイン時刻を遅れた挙げ句、道に迷って、夜中なのに何度も電話をかけて、
ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんヾ(.ω.`;)ノ
暖かく、出迎えてくださったのが、凄く嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)
友人と私含め、3人と愛犬1匹共々、楽しませていただきました♪
本当に楽しい一時をありがとうございました(*- -)(*_ _)
次に那須に行くときも、またアルタニーに泊まらせて頂くことになりそうです('-'*)
その時は、またよろしくお願いしますヾ(*゜∀゜*)ノ゛


2008/10/04
おはようございます。今日の横浜は那須のように快晴です。
ドライブの疲れもとれました。
9年ぶりの那須は、我々家族を心地よく迎えてくれました。
遊び・食べ物・観光・買い物を満喫してきました。
そして、アルタニーさんのおいしい料理と、心の料理
ありがとうございました。ますます、ファンになりました。
我われの愛犬エリーも、大の字に寝ていました。
これからも健康第一で、我われのようなアルタニーのファン
の為にがんばってください。  ○野家一同
追伸
 ホームページの写真を拝見しました。少し、テレマスね。