9月

2008/09/26
夏休みを満喫できたのは アルタニーさんに宿泊したから。出迎えの時から、気さくなご主人とこじんまりとしていて、なんだか落ち着くお部屋。きどらずにゆったりできました。愛犬はなも普段と変わらず超リラックスしていましたよ。那須観光にはアクセス抜群の場所なのに、少し通りから奥に入るのでとっても静か。またお世話になりたい、
素敵なお宿です。お風呂最高!

2008/09/22
早速、お礼のメールを頂き感謝いたします。
孫の手の位置が気に掛かりますが良く撮影されていると思います。
食事といい、もてなしと言い部屋の掃除など良く行き届いていたと感じ入ります。
部屋が窮屈だったのが気掛かりでした。が、ペンションと言うのはそういうものではないかと納得させた次第です。

2008/9/20
那須I.Cからも近くとても行きやすかったです。
夕食は本当に美味でした。
オーナーさんも話しやすくいい方で楽しく過ごせました。
ありがとうございます。

2008/9/16
13日にお世話になりました○井です。
写真を送ってくださってありがとうございました。
犬連れなのでご迷惑をおかけしないかドキドキでしたが、お食事も美味
しかったし(朝のオムレツが本当に美味しかったです)お部屋も広く、
のんびりできて良い休日になりました。
犬がいるので家族で宿泊がなかなかできませんが那須は大好きなのでま
た機会がありましたらお世話になりたいと思います。ありがとうござい
ました。

2008/09/13
9月12日に宿泊させて頂いた○原です。
一泊だけでしたが、のんびり過ごせました。本当にありがとうございました。
犬も気に入っていたようでいつもより落ち着いてました。
那須に初めて犬と一緒に行った為、かなり疲れてしまいました。
今度那須に行くときは二泊したいと思っています。
それと、夕ご飯も頼みます。
本当にお世話になりました。また伺います!

2008/09/07
8月の23日(土曜日)に家族5人でお世話になった○村です。
大きなジャグジーとちょっと熱めの岩風呂最高でした。
朝食がとても美味しく、今度は、夕食もアルタニーさんで食べたいと思っています。
24日の朝、撮っていただいた写真を送っていただけますか?
よろしくお願いします。

2008/09/07
アルタニー様
8月30日〜31日に2名+1匹でお世話になりました。
ありがとうございました。
とても美味しいお料理と、雰囲気の良い部屋で、素敵な時間を過ごせました。
本当に久しぶり(30年以上?)の那須で、犬のSolaも初めてのお泊りでしたが、8月最
後に良い思い出が出来ました。
31日は前日迄の雨模様とは違って天気に恵まれ、那須高原のドライブを満喫できました
。峠の茶屋で素晴らしい景色を眺めながら食べたかき氷が美味しかったです。
また機会があれば寄らせていただきたいと思います。