7月

2008/07/28
おはようございます。
7月25日に宿泊させて頂いた○島です。
久し振りに落ち着いた時間を過ごさせて頂きました。
特に食事は最高でした。
食品会社に勤務していますので、やはり“食”には興味があります。
あの「しめじご飯」の味は忘れられません。
そして悔やまれるのは「トマトジャム」が完売だったことです(笑
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

2007/07/27
さっそく写真お送り頂き、ありがとうございました。

今回はお天気に恵まれませんでしたが、
ホタルに会えてとてもよい思い出になりました。
幹や両親もとても喜んでいます。
\(^0^)/

次は山がくっきり見える季節に
またお世話になるかと思いますので、
よろしくお願い致します。

2008/07/23
7月19日〜21日の三連休に親子三人でお邪魔しました。
子どもが2歳半のやんちゃ盛りで、騒がしくしてしまいすみませんでした。
でも、大抵が子ども連れかワンちゃん連れだったこともあり、
こちらも必要以上に気を遣わなくてよいかな、と思えたことは
ありがたかったです。
お部屋も食事もお風呂もみんなとても素晴らしく、子どももすっかり気に
入った様子です。また寄らせて頂くのを楽しみにしています。
どうもありがとうございました。

2008/07/19
先日7月8日にお世話になった夏美です。
美味しい料理や蛍を見せてもらったりとお蔭様で楽しい旅行にすることが出来ました!ありがとうごさいました。
今回メールしたのは、帰る際に撮って貰った写真を頂きたいと思って連絡致しました。
HPから見つけて連絡してるのでこちらで合ってるか多少不安でが…。
お忙しいとこ恐縮ですがお願いできますでしょうか?

2008/07/14
先日はお世話になりありがとうございました。
友人たちは、食事、螢ツアー、省吾談義等
満喫したようで、楽しい思い出になったようです。
私は体調が万全ではなく、残念な思いも残りましたが、
アルタニーさんにお邪魔するのは4年越しの念願でしたし、
それが叶い、アルタニーさんの雰囲気も、十分味わえました。
なによりも、私が計画した小旅行で
友人たちが楽しんでくれた事にホッとしています。

早速、写真を送っていただきありがとうございます。
写真って本当に正直ですね。
ひとりだけしっかり疲れた顔して写ってます(^ ^;;
気持ちだけはまだまだ若いつもりでしたが(-_-+)
でも、天気も良く、バックの景色も素晴らしく、
2008年7月12、13日を共有できた、いい記念です(^-^)
一期一会ですから(どこかで聞いたようなセリフ・・・)

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

2008/07/07
こんばんは♪
今回は急だったにもかかわらず、温かいおもてなしをしていただき、
本当にありがとうございました。
おかげさまで久しぶりに、旦那とゆっくり休日を過ごすことができました。
貸しきりということで、マスターとたくさんお話することもできたし、
蛍もみることができ、今回の旅はとても満足しています。
帰りにダイユーによって、「おかひじき」を買いました。
ゴマ和えにして食べたら、本当においしかったです!
大田原市のアジサイも見てきましたよ☆とてもきれいだったのですが、想像していた以上のアジサイの数に
びっくりしました。
次回は子供と一緒におじゃまできたら・・・と思います。
その時も、ぜひよろしくお願いします♪
それでは、お体に気をつけてお過ごしください。
けんしょう炎がよくなるといいですね。