2月

こんにちは。

2月10日に家族3人で宿泊させていただいた  です。
おかげさまで楽しいひと時を過ごせました。

朝ごはんもとてもおいしかったので、次回はぜひ晩ごはんも
お願いできたらと思っています。

もしよろしければ、朝撮影していただいた写真をお送りいただけ
ますでしょうか。

次回は友達などを引き連れて大勢でお伺いできたらと思います。

ありがとうございました。

アルタニー様。
2/9から1泊で宿泊させていただきました。
着いた時から雪が降ってましたが・・・アットホームでとてもよかったです。
また那須方面へ行く際は、利用させていただきます。
お世話になりました。ありがとうございました。

写真が頂けるという事でしたので、お送り頂けると嬉しいです!
アルタイニー オーナー 様

 昨日から一泊二日 お世話になりました! 

家内の誕生日祝いに引っ掛けて、同行した息子も4月から社会人、社会人四年目の

娘も同行させて、今後は機会が薄い家族旅行をと企画した旅でしたが、娘仕事で不参加の

三人旅でした。

 食事も美味しく、また訪問を予定したい宿でした。感謝です。

また、これを機会に情報をメールしてください。

 オーナーに教えられた通り、近くの道の駅にて買い物の後、南が丘牧場〜那須神社〜足湯

五峰館を経由して、久しぶりに黒磯駅前にあるラーメン丸信に立ち寄り、益子を通って、真岡

下館、下妻、坂東市から野田市のルートで越谷に戻りました。

突風吹く土曜日でしたが、明日日曜日は雪でしょうか

便り目次