1月

12月31日〜1月1日にお世話になった
いわき市の  です。

初めて 自宅以外で新年を向かえましたが,
美味しいお料理と アットホームな雰囲気で
のんびり 心穏やかに過ごすことができ
とても 満足です。
なかでも,次男かづきがかなり気に入ったよぅです。(-^○^-)
お兄さんと一緒に写真を撮らなかったのが
心残り・・・
次回は是非!!!

コーヒーも車中 おいしくいただきました〜♪
ご馳走様でした。(*^ ^*)
新年 明けましておめでとうございます!

年賀状、ありがとうございました。
普段から、頻繁にメールの確認をしていないので (^-^;)
いただいたメールに、いま気づきました…スミマセン

23日は、お世話になりました。
実は、二人での初旅行がアルタニーで…♪
偶然にも、彼の大好きな浜田省吾ファンが集う(笑 !?)アルタニーに宿泊できて。とてもいい思い出ができました!
お料理も日本酒も (^o^)美味しくいただきました。

またいつか、二人で伺わせていただきます♪♪♪

まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。
アルタニー(歩旅人)様

 先般はお世話になりましてありがとうございました。
 (1月3日に家族4人で泊まりました。幼稚園児と小学校5年)
 到着当日には、自分は熱が出ており(37.5度)翌日スキーもできないかな?と思っておりましたが
大きな風呂に入り 美味しい夕食で元気をもらい翌日には熱も下がりスキーを楽しむことができました。
 尚、自家製りんごジヤムをおみあげに買って 翌朝美味しく家族全員でいただきました。
本当に大きなパワー(元気)をもらいありがとうございました。
子供達(親も含め)は、帰ってからすっかりオセロにはまっております。
(オセロは茨城県の水戸生まれ1945年9月に長谷川五郎氏により発案されたようです。)
今度又行くことを考えております。
皆様に宜しくお伝えください。案内や情報等を郵便・eメールお願いします。
アルタニー様

写真ありがとうございます。
ゆったりと出来、美味しいという満足感を楽しませてもらえいい旅行となりまし

主人も私も愛犬ものんびりとした旅行は久しぶりだったので、またお世話になり
たいねと話しながら帰宅しました。

またお世話になるときもよろしくお願いします。

その節はお世話になりました。
写真よく撮れてて、うれしいです。ありがとうございました。
食事もとても美味しかったですし、ご主人や息子さん(?)も
気さくな応対をして頂き、くつろぐ事が出来ました。
母もとっても気に入って、またお泊りしたいねと言っていましたよ。
那須はもっと広範囲にわたって楽しめる所があるようですが
今回はのんびりするのが目的でもあったので
北は温泉神社止まり、近場でお茶したり、お蕎麦食べたりしただけでした。
今回はそれで良かったと思っています。
また違った季節にお邪魔させて頂きたいと思います。
ご主人、足は良くなりましたか?
寒さも本格的になる季節ですのでご自愛下さい。
宿泊だけでなく、高原の案内までして頂いて、ありがとうございました。
落ち着きましたら、夫と二人、また遊びに行きます。それまでどうぞお元気で!
一月4日に、お世話になりました。
写真を送っていただきありがとうございました。
一度メール送ったのですが、私のパソコンの不具合で届かなかったのではと思い
再送しています。
美味しい料理、ゆったりとしたお風呂、那須の良い思い出になりました。
私達もこの夏、還暦を迎えます。
長野の佐久に移り住み第2の人生を送ります。
鳥の声を聞きながら野菜を作り、野山を歩きながらの暮らしです。
また那須行くことがありましたら、お世話になります。
その時はまたよろしくおねがいします。

便り目次