11月

那須のレジャーを満喫するのにとても便利な場所にあると思います。宿の場所自体は大通りから少し入ったところにあるのでわかりにくいですが、その分まわりに建物があまりなく、夜は星がとてもきれいです。
また、朝方散歩しましたが、うらのあぜ道もそこから広がる風景も良い感じです。
設備が新しいというわけでも、贅沢な感じがするわけでもないのですが、とっても清潔感のある素敵な宿です。オーナーの気持ちのこもった宿というのでしょうか?また是非利用したいと思います。
お風呂は利用していないので評価しませんが、次回は利用させていただきたいです。
11/ 17.18日  203号室で、お世話になりました 。
那須での休日、とても楽しく過ごせました。
紅葉も山もすばらしく、心がなごみました。

夜の食事の時の暖炉は、本当に いいものですね♪。
とても、素敵で、あったかく感じました。
栃木牛は、とっても やわらかくおいしかったです。
  
お風呂も、子供たちは おおはしゃぎでした。

そして、4歳の娘は、「かっこいいお兄さん・かっこいいお兄さん」と連発していますヨ♪。

また、伺いますね。
その頃は 娘は、もっとませているでしょうね。

ありがとうございました。
先日11月10・11日と、家族5人でお世話になりました
子供も一緒で、うるさくしちゃったら・・・
と思っていましたが、オーナーさんを始め ほかのお客さんも
暖かく とても、居心地が良かったです

朝食のパン・手作りジャム・バター・・・どれも
とっても美味しかったです

帰りに、写真まで撮っていただけて、楽しい旅行ができて
感謝しております

その節は、お世話になりました。
撮影頂きました写真をお送り頂きたくお願いいたします。
家族写真を探していましたが良いものが無く
そちらで撮っていただいたのを思い出しました。
大変お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

ガストホフアルタニーのみなさま

11月24日〜1泊させていただきました。

教えていただいた、沼原湿原、雪が積もっていて、散策はできなかったものの、

とっても素敵な景色&広場で楽しく遊ぶことができ、とてもよかったです♪

本当にありがとうございました。