9月

リピータークラブにお写真載せていただき、ありがとうございます(*^_^*)嬉しいような恥ずかしいような・・・(?_?)
メールでまた送っていただけますでしょうか?

アルタニーさんには、昨年同じ頃伺ったのが最初でしたがあのときは他のペンションに二泊して帰る予定がなんとなくもう一泊したくなり、ガイドブックでたまたまアルタニーさんを見つけ電話したんです。そしたらお部屋も良くてお食事もとてもおいしくてすごく気に入ったので、今回は同居している両親とワンコとともに伺いました。
一年ぶりのアルタニーさんは変わらずお部屋も素敵でお食事もおいしく、良い旅行をすることができました。前回は見ていなかったのですが、今回は犬の散歩で裏手の方に行き、一面の畑のグリーンがとてもきれいでした。良いところですね。最後にビデオまで撮っていただいてありがとうございました。トマトのジャムは、とてもおいしくいただいてます。
また那須に行く時には是非またアルタニーさんに泊まりたいと思っていますので、よろしくお願いします(*^_^*)

壁が薄く、隣の部屋のトイレットペーパーをとる音まで漏れてきます。オーナーは「大企業の部長」という接客で、見方によってはそれが持ち味です。

アルタニーより
あまり良い思い出が出来なかったようで申し訳ありません。部長にはなれなかった私ですが、息子や娘のような気持ちで接してしまうのでそんな風に時々思われてしまいます。この持ち味でずっとやってきてしまいました、すみません、お許しください。

初めてのペット(ミニチュアダックス)との旅行で不安もありましたが、おかげさまで楽しく過ごす事ができました。(我が家にはもう一匹ゴールデンレトリバーがいるのですが、今回はお留守番でした(:_;))
しかし最後に大失敗(>_<)おふとんを汚してしまったのは申し訳ありませんでしたf^_^;
皆様の暖かい心遣いに感謝しております。

そして、食事も大変美味しかったですo(^-^)o
いつも少食の息子がたくさん食べていたので家族みんなで喜ばしい時間が過ごせました(^^)v

また那須に行く時はぜひ伺いたいと思っています。その時はよろしくお願い致します。

最後に…そちらで撮って頂いた写真は送っていただけますでしょうか?
家族全員の写真はあまり撮る事がないので、思い出に飾りたいと思います。よろしくお願い致します。

17日は私の誕生日だったので、主人がアルタニーを探してくれました。大正解!
美味しいお料理をいただけて、ゆっくり過すことができ、大満足でした。
ありがとうございました。

また、アクシデントのため、初めて犬を連れて出かけたお泊まりだったので、
かなり緊張しておりましたが、何とか、大きなご迷惑をかけることなく(?!)楽しく過すことができました。
オーナーさんに頂いたアドバイスを忘れることなく、次のお泊まりにも一緒に行けるように、もう一度しつけにトライしてみようと、主人と話し合っています。

だいぶ日が経ってしまったのですが、チェックアウトの際に撮っていただいたお写真をお送りいただけますか?
帰った途端にバタバタしてしまって、ご連絡が遅くなってしまいました。

また機会がありましたらお世話になりたいと思っています。

ありがとうございました。

お忙しい中さっそくお送りいただきましてありがとうございました。
那須高原の楽しかった思い出の1枚が増えました。

「那須便り」のほうにもお邪魔させていただきました。
また時々お邪魔させていただきます。

秋の那須高原も素敵でしょうね。
機会があったらまた伺いたいと思っています。

お体に気をつけて頑張ってください。

写真ありがとうございます。急な宿泊にも関わらず親切にしていただきました。お料理も美味しかったです。特に朝食のトマトジャムはすごく美味しかったのでお土産にいただいたのはすごく嬉しかったです!ありがとうございました。

先日の連休にはアルタニーで楽しい休暇を過ごす事が出来ました。
少しのお湿りはあったけど天候にも恵まれ久しぶりにオーナーにもお逢い出来て
ゆっくりしたバカンスになり写真を見て思い出しています。
アルタニーの食事と癒しのお風呂は絶品です。