8月

はじめて那須へ来ましたが、宿も含めとても満足出来た旅行になりました。

どうも有難うございました。

食事も美味しかったし(お肉も天ぷらも美味しかったなぁ)、

お風呂もジャグジーで 子供達も大喜びでした。

また今度那須に遊びに行くつもりですので、

その時は、宜しくお願いします。

(来年行けるかなぁ?)

(追伸)

帰りに撮ってもらった写真楽しみにしています。

あと、気づいたことを書きますのでご参考まで。

・ アルタニーの場所の地図(手作りの地図)ですが、「道の駅」も入れたらどうでしょう?

 カーナビで向かう時、(道に迷ってお電話をしましたが・・・)

カーナビの案内が 「道の駅」の辺りで『この辺りです。』と終わってしまいました。

地図に「道の駅」が載ってれば、もう少し自分で探せたと思います。

・ 部屋の照明スイッチの位置が分かり辛かった。

 今回、208、209号室を使わせて貰ったので、広くて良かったのですが、

 事前に照明の位置の説明(口頭で結構です)があれば、迷うことなく使えたと思います。

 (これは、お風呂の照明も同様です。暗い中、裸で大分探し回りました。(笑))

久しぶりの那須は暑かったね。今朝のニュースではもう東北自動車道が上河内から何10キロ渋滞と報じています。昨日午後、高速は使わず4号線で家まで帰りましたが16号線が少々混んでいて5時間かかってしまいました。今日から忙しいのでしょうが健康に注意してこの繁忙期を乗り切ってください。
小田和正は初めてまじまじと映像を見ました。オフコースだったというのは知っていたがあらためて22年生まれだと云う事を知ってちょっと驚きました。こういう音楽のステージや舞台とか映画までも何年も見ていませんので、久しぶりに感動しました。どうも有難うございました。
写真送ってくれれば幸甚なり。ではまた・・。
前日に予約したのに泊めていただき助かりました。
当日は滑り込みでチェックインしたのでお風呂の予約が取れず、夕食前に大急ぎで入る羽目に・・・ジャグジーと石造りの広いお風呂だったのにゆっくりは入れなかったのが残念でした。
 食事おいしかったです。子供が小さいのでパスタ、ハンバーグなどの子供も食べれる一品があるとありがたいです。
 本格的な食事と広いお風呂の割りにお手頃な料金でよかったです。

  帰りの朝、土砂降りで暖炉の前で記念撮影しました。
先日は大変お世話になりました。

宿泊時に写真を撮って頂いたのですが、

お言葉に甘えさせていただいて、

お手数ですが写真をいただいてもよろしいでしょうか。

返信メールで添付して頂いても結構です。

お忙しい中お手数をおかけしますがよろしくお願いいます。

鍵が開かなくなってしまった時は弁償しなくちゃとちょっと焦りましたが、

何度も開閉するうちにコツもつかみ安心して出入りできました。

朝食だけの宿泊でしたが、次回はシーズンオフ?落ち着いている時期に

夕食つきで遊びに行きたいです♪

お部屋も可愛くて、観光スポットからも適度な距離でとても楽しい旅に

なりました。ありがとうございました。

お世話になりました。
昼間はあまり変わりませんが、朝夕はやはり涼しいですね、那須は。
秋、また訪れたいと思います。
写真をお送りいただけますか?
宜しくお願いします。
写真をいただきましてありがとうございます。

また機会があれば、利用させていただきたいと思っています。

これからもお体に気をつけて頑張ってください

とても素敵な建物でした。ゲーム機やDVDなどが置いてあって楽しかったです。犬が泊まれる宿なので、犬用品があったら嬉しかったです。お夕食の献立があったらよかったと思います。
ありがとうございました。
記念になります。
今まで、色々なところに宿泊しましたが、
あの肉は、一番おいしかったです。
猫も、部屋の中で、落ち着いていて、
気に入ったよう?でした。
ぜひ、また、行きたいです。
ご飯がおいしかったです。特に夕飯のお肉と鮎の塩焼きはとっても美味でした。一つ一つが手作りのあたたかさが感じられるお料理でよかったです。ゆっくり味わいながら食事することができました。部屋でもペット(猫)とのんびり寛ぐことができました。お世話になりました。