7月

おはようございます!
昨夜遅く、無事千葉より帰福しました。いーっぱいの子供使用の
品々を抱えて・・・。

先日は久しぶりに再会できて本当に嬉しかったです。
なかなか行けなかったけれど、やはりソコにアルタニーがあり、オーナーがいる事は
私にとってずーっと大きな支えであるな・・・と、実感しました。
無理せず日々を過ごして頂きたいけれど、無理をしてでも続けて欲しいな・・・と、
相反する思いを抱いております。

昨日は、お世話になりました。
犬を連れての一泊旅行は、初めての経験であり不安はありましたが、おかげ様で何とか無事に帰宅することが出来ました。
いろいろありがとうございました。
美味しい食事と映画・音楽で楽しく過ごさせていただきました。
もう少し長期間滞在しないと、もったいないですね。
次回は、少なくとも2泊以上でお邪魔したいと思います。

那須街道沿いの紫陽花、とてもキレイでした。

ありがとうございました。

夕・朝食と、とてもおいしく、家族みんなで、休暇を楽しませていただきました。
また、ご機会がありましたら、
また行こうかなと思っております。

今回は本当にありがとうございました。
今日は帰りに車の誘導までして頂きありがとうございました。
あの後、那須周辺を楽しみ先ほど無事に帰宅いたしました。
また伺えたらと思っております。
とてもアットホームな感じで余計な気を遣わずに過ごせました
自然の中に立っているのは良かったです
ただ、蚊取り線香かベープマットやキンカンなども部屋にあると良かったような…
家族揃って蚊にくわれてしまいました
後、まぁ到着時間が遅かったので真っ暗中だと看板や駐車場が解りづらかったです
さっそく写真を送って頂きありがとうございます!

実は、私たちツーショットで写真を撮ったことが今までなく、
今日撮って頂いたのが初めてのツーショット写真となり、とても良い記念になりました。


お部屋も綺麗で、映画観放題ってところが感動しました。


また機会があれば、ぜひ伺わせてもらいます。

今日は本当にありがとうございました。

先日は静かな時間を過ごさせてもらいました。
食事も美味しかったですし、広いジャグジーも良かったです。
何よりも静かなのが一番でゆっくり出来ました。
天気はいまいちでしたが両日とも充分楽しめた旅行になりました。
(ホタルは探索に出てみましたが、靄と霧雨で小川まで
たどり着けませんでした(笑))

東京に戻ると、気温は差程かわらないはずなのに蒸し暑さに
驚きました。

妻と友人も喜んでいました。また、遊びに行きたいと思います。
ありがとうございました。

お世話になりました。ありがとうございました。
お写真を下さる、とのことでしたのでメールいたしました。
お忙しい中とは思いますが、よろしくお願い致します。
お待ちしています。
先週火曜日、突然お邪魔しました。その節はお世話になりました。

頂いた書類を紛失してしまい、こうしてウェブ上を検索してメールを差し上げている次第です。
是非ご容赦頂きたく思います。

そちらから出かけた後は、一緒にお邪魔した〇〇さんがそのまま仕事に入るということもあり、東京に
直行してしまいました。出来れば那須をもう少しウロウロしたいという気もしてたんですけど・・・。

また次回、お邪魔したく考えております。その際は、ぜひ周辺のレクチャーと浜省関連のレクチャーを
お願いいたしたく。
(なお、ゴミが多くて失礼しました。次回は晩御飯込みでお願いします。)

ありがとうございました。楽しかったです。