6月

先日はお世話になりました。お部屋は綺麗に お掃除されていて、お風呂は、とても広く、気持ち良く入らせて頂きました。夕食は、一品一品の出てくるタイミングは遅く、いつまでも、待っている状況でした。家族だけで運営しているので、大変とは思いますが、もう少し 改善を御願いします。食事はとても美味しく、満足のいくものでしたが、贅沢を言えば、料金上げても良いので、もう少しボリュームが、欲しかったですね。朝食は、コーヒーか紅茶が、飲み放題。パンが食べ放題でした。丁度良い具合に、おかわりが出来ました。5.1chが楽しめるダイニングシアターが、起動していなかったので、楽しめるようになったら、また、ご利用させて頂きます。お土産のジャムも、とても美味しかったです。有難う御座いました。

アルタニーより

ご感想投稿していただきありがとうございました。
夕食のお出しするタイミングが遅かったというご指摘参考にさせていただきます。その他では誉めていただけたことも有ってちょっと安心しました。ダイニングシアター新型ハイビジョンタイプになるべく早く切り替えられるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

Ohayo gozaimasu. Domo arigato gozaimasu for the picture. I look forward to staying with you again.
Mary-san
予定よりも相当遅く着いたにもかかわらず、おいしい食事が
運転の疲れを癒してもらえ、感謝しています。
つつじが見れたのと、鹿の湯を堪能できたのがかなりの収穫でした。
とてもおいしいお料理に感激致しました。
またいつか機会がありましたら利用したいと思っております。
ありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたo(^-^)o
お陰でワンコ二人も大喜びで私たちも
大満足で〜すo(^-^)o
またお願いいたしま〜す♪