5月

今月はご不満のご感想も頂きました

今後の参考にさせて頂きます。

オーナーさんもとても気さくな方で、道に迷って2回も電話をしてしまいましたが親切に教えて下さいました☆部屋も綺麗だし、ご飯もおいしかったです。今回は朝食付きだけの泊まりでしたが、次回は夕食付きで行ってみたいなぁと思いました!

5月1日にお世話になりました。
那須に滞在中はあいにくの天気で、2日には雷まで鳴る始末…
しかし、いただいた美味しい料理を糧にあちこち走り回ったことで、雨宿りを兼ねたキャンドル作成やハーブティで一服など、楽しい一日とすることができました。
次はテルテル坊主を持参し、晴天の那須を満喫したいと思いますので、その際はまたお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

4月49日〜30日にお世話になりました、八戸市の  です。

先ほど、千葉と東京にいる二人の息子と連休を楽しみ? 帰宅しました。

早速、写真をお送り下さいましてありがとうございました。

那須は、二人とも初めて訪れた地で、とてもさわやかな印象を持ち帰ることができたと

思っております。

今後も機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ご家族、スタッフの皆様のご健勝をお祈りしております。


写真送付ありがとうございます。
ペットを連れての最初の旅行でしたので少し心配でしたが、
食事も美味しく楽しく過ごさせて頂きました。
夏にはもう少しゆっくりと那須に訪れたいと思っています。
お世話になり、ありがとうございました。


さっそくの返信ありがとうございます。
が、写真をみてびっくり!!
…これ僕じゃない…嫁は本物より可愛いかも…
泊まったのは5月1日〜2日で一泊。201号の  です。一応。念のため。

雨天だったので室内で撮っていただきました。
私(男)はジーンズっぽい生地(紺色)のジャケットに中はグレー。で眼鏡をかけていました。
嫁は上下白っぽい服だったと思います。上着を着ていたかは定かでないですが…
念のため当日撮った写真を送ります。

ありがとうございました。確かに私たちです。
なんかちょっと疲れてるみたいな顔は間違いなく私です!!
まだまだこちら(仙台)も寒く、コタツは出したままです。(ストーブも)
また、那須に行くときにはお邪魔したいと思います。そのときはよろしくお願いいたします。

   大変お手数をかけました アルタニー


先月28・29日に宿泊し、お世話になりました  (大人4名子供2名)と申します。

評判通り、料理がとても美味しく、またスタッフの方の対応も暖かく、

お陰でとても楽しい旅行をおくることが出来ました。


4月30日より、犬2匹でお世話になりました  です。
おいしい食事と広いお風呂にゆっくり出来ました。
また、機会があればお伺いします。
出発時に撮られたデジカメ写真があれば返信メールで送って下さい。
よろしくお願いします。

GW間際に申し込んだので、あまり宿を選ぶ余裕がなく、空いていただけでもラッキーだったので、あまりいろいろ注文をつけたくはありませんが、お部屋のエアコンがほこりまみれだったり、デザートのアーモンドケーキを楽しみにしていたのに宿側のミスで他のお客様に出してしまい、私たちには別のデザート(ハ゜ンナコッタでした)が振舞われ、それに対しての謝罪もなにもありませんでした。宿の人の人柄がいいのは分かるのですが、お客様に対する接客という意味では非常に、ずれた対応をしているような感じを受けました。朝食のできたてのパンはとてもおいしくいただきました。

ご投稿ありがとうございます。楽しみにしておられたアーモンドタルトをお出し出来なくて大変申し訳ありませんでした。エアコンは早速掃除を、ご指摘いただきありがとうございました。懲りずにまたお越しいただければと思っておりますので今後もよろしくお願いいたします。
アルタニー


5月3日に2歳前になる娘を連れて初めての家族旅行に出かけました。ご飯は美味しく何度もおかわりをする娘を見ると、来て良かったと思いました。ただお風呂が貸切という事で、順番が夜遅くになってしまったので、結局、部屋備付けのシャワーで我慢しました。ペンションでの宿泊が始めてだったので勝手が分からず・・・残念でした。

お風呂の予約が遅くなってしまい、お楽しみいただけなかったとのこと大変申し訳ありませんでした。チェックインの順番で予約を取っていただくと言う方法のため、遅い到着の場合遅い時間しか取れなくなってしまうので、小さなお子様がいる方のために早い時間を残す配慮が必要だと思いましたので、今後改善できるよう工夫してみます。
アルタニー


子供の食事が、不満でした。夕食は、小さなハンバーグ一つに、一口大に切ったトマト一切れ。プリンカップ一杯の炊き込みご飯。湯のみ半分ほどのパンプキンスープ。飲み物無し。朝食は、ロールパン2ケ。飲み物一杯。小さなガラス容器に入った大さじ3杯ほどの、バナナヨーグルト。大人の食事も、量、品数ともに満足いくものでは、ありませんでした。「和風こだわり料理〜」という表示は、誇大広告の感を否めません。確かに、料理の味は、良かったけれど。食事の時間も、すべて決まられていて、選択の余地がありませんでした。風呂の時間も予約制で不便でした。加えて、洗面所のバスマットが、ベタついて気持ち悪かった。

折角のご利用なのにご満足いただけず申し訳ありませんでした。幼児様のお食事量、内容頂いたご意見を今後の参考にさせていただきます。食事時間、お風呂の予約などにつきましては、満室になってしまいますとご自由にならず、我慢して頂いております。不備だったバスマット、事前のチェック不足で申し訳ありませんでした。
アルタニー


茶色い大きめのチワワ連れで209に泊まりました、   です。ゴールデンウィークの3日から2泊3日お世話になりました。

今回の旅行本当に満足でした!!PS2は初体験で (両親に禁止されてるので…笑)とても楽しめました☆また朝ご飯、夜ご飯ともにとてもおいしく苦しくなるほど食べてしまいました。笑 自家製デザート、やばいくらいおいしかったです♪夕食の後のお風呂も貸切で1日の疲れがとれる岩風呂とジャグジー風呂ほんとに気持ち良かったです!!40分でなくもっと入れたら良かったです↓まら機会があれば行きたいです。ありがとうございました!!帰るときに撮った写真楽しみにしています。よろしくお願いします!!