1月

こんにちは。今年元旦にお世話になりました。
お礼が遅れてすみません。
アルタニーさんに宿泊でき、2007年を楽しい初日が
迎えられたことを感謝しています。
犬を連れての宿泊でしたので無駄吠えなど
ご迷惑をお掛けしたかもしれません・・・

感動したのは、オーナーさん手作り料理です。
とても心のこもった印象を受けました。
私は主婦ですが、栄養バランスのとれた食事を
見習いたいですよ〜・・・(到底無理ですけど・・・)
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。


大人3人(夫・娘・私)と愛犬のコーギー1匹(ハル)で、帰省の途中に利用しました。他のお客様がいなかったこともあり、ハルちゃんにとっては天国のように自由にさせていただきました。部屋で一緒にいられることもあり、ペット連れの旅には、とても安心です。 食事は、心のこもったお料理でした。食べているときはちょっと物足りなさを感じましたが、残さず食べれる適量で、無駄がなくとてもよかったです。朝食も熱々のオーブンオムレツにふかふかのパン、素材の味がするスープすべておいしく頂きました。 オーナーのさりげないおしゃべりも、心温まり、また泊まりたい!と思う1泊でした。 出発の前に、初雪の庭で記念に写真を撮ってもらい、さらに感激です。

1/1に運良く当日予約でお願いできました。評価もよかったのでここと決め、子供2人と夫と母と5人でお世話なりました。 部屋も綺麗で設備もよく、大満足でしたが、こたつがあるとのことだっのですが、着いた時はテーブルがあるだけでこたつがなかったので、少しがっかり。帰るときになってそのテーブルがこたつだったと知りました。 4時30分頃の到着でしたがすでに他のお客様が到着されており、お風呂の予約が10時40分と遅い時間しか空いてなく、予約は主人のために残しておき、主人を残して食事のあと、近くの那須山というお菓子の城の温泉に入りにいきました。持ち込みOKだったので主人は部屋でのんびりお酒三昧です。 その際、親子でやってらっしゃると思うのですが、若マスターに「外にいってきたいと思うのですが、玄関は何時まで開いていますか」とお尋ねしたところ、「大丈夫ですよ。開けてありますので、迷子にならないでお帰りください」と笑顔で答えてくれたので、投稿に無愛想とありましたが、ちゃくとお話すれば笑顔で返してくれるので声かけしてみてください。後で主人にお風呂どうだったと聞くと大きくてゆっくりできたよ。と答えていました。 食事は、2人でやっているので懐石料理みたいに後からちょこちょこと出るのでちょっと手持ちぶたさはありましたね。でもおいしかったです。子供の食事はもう少しボリュームがあったらと思いましたがこの料金ならしょうがないかもしれません。最後に年寄りがいたのでお茶をお願いしたら快くだしていただきました。 ほんとに評価どおりの宿でいいお正月を過ごすことができました。ありがとうございました

男性スタッフの的確な応対に感心しました。食事は大満足ですがあって、何日滞在しても飽きないでしょう。

先日お世話になりました。 帰省の途中での宿泊でしたが、大きなジャグジー風呂でゆっくりくつろぐことが出来ました。 お料理はてんぷらが特においしかったです。 写真、楽しみにしております。 よろしくお願いします。

2日に203号室でお世話になりました。 とても快適に過ごせました。(料理もとってもおいしかったです!) また機会がございましたら家族で伺いますので、よろしくお願いします。 写真を送っていただけましたら、ありがたいです。

1/2日に宿泊させて頂いた越谷市の  です。妻共々ゆっくりさせて頂き、妻も気分転換になったと思います、次回はいつか分かりませんがその時はよろしくお願い致します

年賀状ありがとうございました。 夏休みに連泊した名古屋の  です。 賀状を見て、正直、びっくりしました。でもとても嬉しかったです。 その節は、おいしい料理とオーナーの独特の雰囲気でゆったりと寛いだ時を過ごすこ とができました。 お風呂も大きなジャグジーと岩風呂を満喫できました。 個人的な嗜好(鮎の塩焼き大好き人間)も叶えていただき、大満足でした。 自然の蛍を見ることができたことも非常に印象的でした。 那須に行く機会があれば、また必ずお世話になりたいです。 我々がお世話になった夏場は、なるほど快適でしたが、今は、非常に寒さが厳しいこ とと思います。 お体にはくれぐれも気をつけ、元気にお過ごしください。 よい一年でありますように・・・。

昨年の夏にお世話になった、千葉県習志野市の  です。 あけましておめでとう御座います。 家族で撮って戴いた、年賀状を戴き有り難う御座いました。 とても良く撮れており、このような形で写真を戴くとは、感激しました。 今年も、機会がありましたら泊めさせて戴きますので宜しくお願いします。

1/1は大変お世話になりました。 クチコミ投稿にも書かせていただきましたが、とてもよいお正月を迎えられました。ありがとうございました。 帰り際に息子が吐いてしまい、畳を汚してしまって申し訳ありませんでした。 調子が悪かったのか、夜と朝と吐いてしまいましたが、いたって元気なので、 安心しています。 帰りに写真を撮っていただいたので、早速送っていただこうとメールを しました。 宜しくお願い致します。 これから那須は雪景色の本番を迎えられると思います。皆さんお元気で お過ごしください。 本当にありがとうございました。

明けましておめでとうございます。 アルタニーでは、とても楽しく過ごす事が出来ました。ラッキーも騒ぐ程(失礼しました)楽しかったんだと思います。 那須には行きたい所がまだまだ沢山あるので、また行きたいと思います。 ありがとうございました。