12月

今回、クリスマスの時期に 初めてペンションを利用しました。 おかげさまで素敵な時間を 過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。

はじめまして TAKINAMI(43)と申します。 Yahoo!ブログからそちらのペンションのこと、そして浜省DAYのことを知りました。 自宅は都内ですが、那須の青木に月1回程度行ってます。 自分もかれこれ25年くらいの浜省フアンであり、ギターも下手くそですがちょっと弾いたりしてます。 もし次回の開催予定があれば是非夫婦で参加したいと思っておりますので、お手数でなければお知らせ下さい。 突然ですみません。

11月3日にお世話になりました。 4月に福岡より東京へ転居して、バタバタしていたものですから メールアドレスを取得しておらず1ヶ月も経過してしまいました。 さて、宿泊の際は「バターつくり体験」をさせていただきまして 家族全員で初めての貴重な体験をしました。 実は11月3日は私たち夫婦の結婚記念10周年記念日であり、 息子を連れて結婚記念旅行に出かけたということなのでした。 日ごろは仕事で家庭を留守にすることがおおく、夜は深夜帰宅、 東京・大阪・九州といろんな場所へ出張しておりますため、あた たかな雰囲気で過ごせましたことを喜んでおります。 最後になりますが、チェックアウト時にお撮りいただきました 写真をご送付いただきたくよろしくお願い申し上げます。 また、機会をつくり家族全員が気に入りました那須へ参りたい と思います。 では、また会う日まで。お元気で頑張ってください。