10月

お世話様!あれからカフェロルモにてスパゲティと本格薪火焼きピザを食べ、友愛の森にて沢山の新鮮な野菜と大好きな花と陶器を 買い込み、そうそう、パン屋さんへも、ハムなども、…まるで買い物ツアー。まあ たまには いいか !我ただ今パソコン始めたばかりです。これも慣れか!努力しょう と。楽しみながらね。four roses blackをさがします。 ご高配に厚く御礼申し上げます。 美味しいお心こもったお料理に感激しました。バーボン見つけたらお知らせしましょう。

27日から2泊させていただいた、**です。 初めての子連れ旅行で、ドキドキだったのですが、お心遣いいただき、 楽しい一時をすごさせていただきました。 お食事はどれも美味しくて、モーツァルトが心地よく流れるダイニング。 是非、また遊びに行きたいです。 ありがとうございました♪

こんばんは、変な時間に失礼します。 とても、のんびりした良い時間が過ごせました。 前日まで半期の決算なんかで目が三角になるような忙しさ… この一泊旅行を楽しみにがんばって仕事をしていました(^。^) お料理も噂通り美味しかった♪ お風呂も二人で一緒に入るにしては贅沢すぎる広さ☆ 頼んで頂いた整体で体も軽くなって良く眠れました。 今迄、出張でのビジネスホテル泊まりが多い私にはペンションって ちょっとドキドキでしたがオーナーに優しくして頂き居心地すご〜く良かった(^o^) 丿 楽しく美味しい時間をありがとうございました。 人気のある夏休みはポケモンスタンプラリーをしているのでJRで東京近郊を移動し まくって スタンプ押しているので今回の様に時期の外れた頃になってしまうと思うけど… きっと、また遊びに行かせて頂きます!! やっと、休めると仰ってましたよね? どうか夏の疲れを癒して下さい、これから寒くなるけれど 体調を崩したりしませんように<(_ _)> おやすみなさいませ☆

こちらこそ大変お世話になりました 地図をプリントアウトせずに出かけてしまったので 途中、道がわからなくなって 到着予定より遅れてしまってすみませんでした そして、暖かく電話で応対していただいて。。。嬉しかったです 到着して玄関を入って 省吾ソングがかかっていたのは 私達の為? な〜んて勝手に思っています 兄や息子さんのお陰で 結婚17周年の記念日を穏やかに  暖かく過ごすことが出来ました アーモンドタルトも憶えていてくれて 嬉しかったです フェリスママに教えていただいたので 今度作ってみようと思っています 次に お邪魔した時も暖かく迎えてくださいね 

先日はお世話になりました。**です。 その後パソコンの調子はいかがでしょうか。 天気にも恵まれ、ゆっくりできました。 料理がとても美味しかったです。 撮っていただいた写真はこのメールアドレスに送って頂ければと思います。 また是非、利用させて頂きます。 ありがとうございました。

今回もゆっくりとくつろがせていただきありがとうございました。 商売繁盛!急がしそうでなによりです。 今日は山のほうへでかけて秋の那須を満喫してきました。 結構車こんでました。早めにでかけて正解でした。 空気も水も美味しいし、穏やかな天気にも恵まれて リフレッシュできました那須はいいですね♪ 11月の頭にまた本をだします。 「バカな店」というタイトルです。 またお持ちしますのでぜひ読んでみてください! これから寒くなってゆくこととおもいます。 体調に気をつけて休みもきちんととってくださいね 次回また4月にお伺いしたいと思います。 よろしくお願いします。

先日は、金曜の遅くから大変お世話なりました。 そして、突然の予約でご迷惑おかけしたことをお詫び致します。 あの後、結局どこへにも寄らず、私は東京へ戻ってしまったのですが、 次回はゆっくりのんびりとおいしい空気やケーキを目当てに来たいと思 います。 また、あつかましいお願いですが、 土曜日に撮っていただいたお写真を送ってくださると嬉しいです。 では、お身体に気をつけてこれからも素敵なペンションを続けてくださ い。

お世話になりました。短い時間でしたが有意義に過ごす事が出来ました。 ジャグジーに時計が無いと言う書き込みがありましたが早速置いてあって時間を気にせず入る事が出来ました。御風呂含め広く最高でした。食事も朝しか食べていませんが美味しく特にトマトのジャムが好評でした。また是非使わせて頂きたいと思います。帰り際に撮った写真も是非頂きたいです。

10/28にお世話になった**と申します。 楽天トラベルの方からも書かせて頂きましたが非常に満足のいく宿泊になりました。 事前にジャグジー予約させて頂き感謝です。今度は違う時期に夕食付きでお伺いしたいと思います。 日曜は茶臼岳へ行って来たのですが天気も良く景色がとても綺麗でした。 ローフウェイ山頂から牛ヶ首まで歩き無間地獄へ豪快に吹き上がる噴煙にこれまたビックリ! 活火山なんですよね。今度はトレッキングに来たいねと話していました。 その時は是非宜しくお願い致します。