9月

8月27日からお世話になった**です。とっても綺麗な洋館で ビックリしました。料理もおいしかったです。 帰りが苦労しました・・・買い物しすぎで(汗) また行きたいと思います。お世話になりました。

こんばんは(^o^) 8月24日に主人と二人でお世話になりました、**と申します。  お料理が夕食も朝食もとてもおいしくて、お部屋もとても良かったです。また、那須 に出掛ける時には、是非お世話になりたいと思っています。 25日の朝、写真を撮っていただきありがとうございました。こちらのカメラでも、 オーナーさんと写真を撮らさせていただいたので、送信したいと思っているのです が、パソコンオンチなもので、メールに写真を添付したことがなく、やってはみたの ですが、なんとやたらドデカイ訳の分らないものが、添付されてしまいます(T_T) ちょっと勉強して、またトライしたいと思います。すみませんm(__)m

さっそくお返事いただき、写真も送っていただきありがとうございましたm(__)m それから、画像のサイズのことわかりました。教えて下さってありがとうございまし た(^O^)こちらも、縮小したものと、原画と両方送ってみます。 パソコンのことぜんぜんわからなくって、もしかしたらまた伺うことが、あるかも知 れませんが、よろしくお願いします!

前略、先日は、アルタニ−での2泊3日を、のんびりと過ごさせていただきました。  食事も、相変わらず、とてもおいしいでした。  また、伺いたいと思っています。前庭の草取り、頑張ってください。

ご無沙汰しています。 8月下旬に初めての那須を満喫させていただきました東京の**と申します。 チェックアウト後、周辺を散策し翌日は那須岳でのトレッキングを楽しみました。 幸い山歩きの時間帯だけ天候に恵まれ、すがすがしい空気と心地よい汗をかくことが 出来ました。帰宅後も息子は「もう一回那須に行きたいね!」と何回かうわ言のよう に繰り返しています。これからは気の気配と共に一層那須の良さが増す時期になるの では想像しています。 皆様のご健勝をお祈りすると共にいつかお会いできることを念じています。

昨日一泊いたしました**です。当方のわんこが夜中も吠え、お騒がせしてすみませ んでした。隣室のご家族にも大変ご迷惑をおかけして申し訳なく思っています、今後 一層しつけをしていきます、ご容赦いただきたく思います。取り急ぎお詫び申し上げ ます。

写真ありがとうございました、ボスとして犬の教育をしっかりやっていきたいと思っ てます。 高木美保さんのお家はわかりませんでした。

こんばんは。    9日・10日と、5名でお世話になりました**です。  ご飯はどれもとてもおいしかったです。  アーモンドのケーキもすごくおいしくて、作り方を  教えていただきたいくらいです!!☆  ・・・企業秘密ですよね(笑)  自家製トマトジャムも、おいしさを忘れられず、  帰りにジャムを売っているところがあったら  「トマトのジャムを買いたい」と話していたのですが、  残念ながらトマトジャムには出会えませんでした。。。  土曜は仕事が終わってからの出発で、アルタニーさんに  たどり着くので精一杯だったのですが、ゆったりとした素敵な時間を  過ごさせていただくことができました。  本当にお世話になりました☆☆☆  また、おじゃまさせてください♪  ありがとうございました。 

先ほどはお世話になりましたm(_ _)m早速、写真を待受にしました。やっぱり那須は静かで落ち着きますね。天気が悪かったから残念でしたぁ(-.-;)犬も、のんびりさせていただいてありがとうございました。また利用させていただきまーす。ごはんもおいしかったで〜す

こんばんは 10日に1泊お世話になった**です 大変ありがとうございました。 アドバイス通り那須どうぶつ王国は気持ちよく 我が家の歩かないチワワもいつになく 歩いて楽しんでいました。 そうそう、部屋の鍵まで持ち帰りそうになり ご迷惑をおかけしました。

オーナーのセンスが細部に感じられる素敵なペンションでした。 暖かいものを次々と出してくれるお料理は 目とお腹でとても満足できました。 一番気に入ったのがジャグジー風呂! 広いお風呂を時間制で貸し切れるので 旅行先で夫婦水入らずで満喫できたのもなかなか良いものでした。 一つ難を言えば 部屋が少し狭かったと言う事・・犬と一緒であれば 早めに大きめの部屋を予約するべきでした。

9月13日、14日にお世話になりました***です。 ダイニングに音楽が流れていて、とても雰囲気のある食事ができました。 「若いカップルにぴったりだね。このペンションは。」と、母とささやき合いまし た。 最近は、片づけ仕事のように、日々の家事をこなしている私。 新婚時代を思い出して、もう一度、食事の盛り付け、部屋の整え方、心遣いなど、 見直したいと思います。 母は、ジャグジーで癒されたようです。 実は、そちらに出かける数日前から、腰が痛くて大変だったのです。 でも、ゆっくりおふろにつかり、翌日は、すっかり元気になっていました。 わんこ共々、いろいろお世話になりありがとうございました。 また、那須に行った時は、そちらに寄らせてください。

ここ一週間でまた少し涼しくなってきた感じがします・・ 遅い夏休みに入られたと ブログを拝見しましたが やっと”ゆっくりと羽根を休まれている頃でしょうか・・。 先日はどうもお世話になり ありがとうございました。 楽天の方の書き込みと重複しますが〜 ペンションの外観ももちろんの事 室内の至る所が オーナーさんのセンスの良さが現れていて 惚れ惚れしてしまった程です。 お食事も優しくとても私好みで とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。 若い宿泊者の方が多い印象がありましたが 還暦を過ぎた旅好きの父と母にも お勧めさせて頂いても宜しいですか? 今回は結婚記念日という事で 初めての那須へ行き 那須が大好きになりました! また 是非お邪魔しま〜す! *お写真どうもありがとうございます。

9月16日に宿泊させて貰った**です。遅くチャックインしても 快く対応して頂きまして有難う御座います。 今度は夏休みに利用させてもうと思っていますので宜しく 御願いいたします。