8月

先日は、大変お世話になりました。  那須での結婚式の帰りに家族で寄らせて頂きました。 ペット同伴で食事もおいしく頂けました。お風呂も広く良かったのですが クーラーの効きが良くなくて大変でした。夏の那須は涼しいと思っており ましたがたまたま暑かったのかチョット閉口いたしました。  また、いい思い出になります。

昨日までお世話になった**です。 去年も今頃お世話になったのですが、今年も変わらずおいしい料理と大きなお風呂で、夏休みのいい思い出になりました。 秋の紅葉もすばらしいとお聞きしたので、また来たいと思います。ありがとうございました。

先日は大変お世話になりました。 色々あって彼女との一年ぶりの旅行で利用させ ていただきました。ペンションは初めての宿泊だったのですが 、とても気さくで過ごしやすかったです。 料理も美味しかったですよ。 タバコ が部屋で吸えないのは、少し残念でしたけど・・・ 夜は周りの人に気を使ってうるさくないように静かにひっそりと吸っていましたw   今回の旅行は自分達にとって大変意味のある旅行でした。 その旅行でアルタニーさんに宿泊して、のんびり過ごせたことは本当によかったで す(^_^)v また利用したいと思います。 ご迷惑おかけしましたが、ありがとうございました。 写真送ってくださいね^^  

5日にお世話になりました**です。 アーモンドのタルトは最高でした。(妻) お風呂が楽しかったです。(娘) また、よろしくお願いします。

遅れましたが、8/8〜9に滞在した**です。どうもお世話になりました。 部屋も貸切のお風呂も快適で気持ちよく過ごさせていただきました。 食事も美味しかったです。(特にデザート) また機会がありましたら宜しくお願い致します。

おはようございます。 先日はお世話になりました。 今思うと夢のような時間でした。。。 また那須の自然に癒されたいです。 あれからは毎日仕事の日々で、いそいそしていましたが、 今週はお盆で仕事は落ち着きそうです。 お手数ですが、撮っていただいた写真を送っていただけたら 嬉しいです。 楽しみにしています。

暑い日が続きますが、商売繁盛のこととおもいます。お盆休み暇なペンションはない ですよね。 こちら、今朝は大きな停電があり都市のもろさを感じています。 さて、本日、宿舎申込みの解禁日です。 いぜんよりお知らせしてありましたが正式に確認のメールをいたしました。 10月13日金曜の夜と、14日土曜日の夜。二人で2泊おねがいいたします。 いつもどおり美味しいお料理も楽しみにしています。 忙しいでしょうから体調にお気をつけください。 いいバイトはみつかりましたか? 東京は早くも求人難時代が到来しています! バイトがいなくて店を閉めた方もほんとにいるんです。 凄い時代ですね。。 ではまた お会いできるのを楽しみにしています。

10日、11日の二泊三日を夫とお世話になった**です。そちらは私がインターネットのウェブサイトを見て予約したのですが、大当たりだったと夫にもほめられました。特にお食事は味、見た目、量、バランスとすべて絶妙でした。煮物などは恥ずかしながら煮汁まで飲んでしまいました。お部屋やトイレの清潔さにも感激しました。今までいろいろなペンションに泊まりましたが、こんなに満足したのは初めてです。でも私たちの満足の裏には、オーナーと息子さんのハードワークがあるのだと思います。どうかお体をこわしませんように。また泊めていただける日を楽しみにしています。

お忙しそうな中、早速写真をどうもありがとうございます。 記念にさせていただきます。

9日から11日まで大変お世話になりました**です。 那須を遊びまわるにはとてもいい拠点となりました。 台風と重なった初日から今回の旅行がどうなることかと心配しましたが、そんな心配もどこ吹く風とばかりに天気も良くなり元気に外を遊びまわることができました。 ただ、ひとつだけ残念だったのは、ネットに接続しようと思って持参した PHSがアンテナを見つけることができなかったことです。 無線LANがあれば、と思います。いかがでしょうか? 普段見ることのない食事を子供ともども堪能させていただきました。 特に、紙鍋、なぜ燃えないのだろう?溶岩焼き、柔らかくて解けちゃう、 トマトジャム、エッ!トマトォ〜!という感じでした。 また、2種類のお風呂、堪能できました。ただ、子供連れの場合、もう少 し長く時間を取ってもらえると有難かったです。 いろいろと書きましたが、夏の楽しい思い出の1ページを提供していた だき、ありがとうございました。

2泊、お世話になりました。 楽しみにしていた食事ですが、両日とも堪能できました。特に、手作りケーキトマトのジャム、とても美味しかったです。量的には、大人にとっては少なくも思えましたが、お酒を飲めばちょうど良いくらいでは・・・。BGMの選曲もグッドでした。 2種類ある共用のお風呂は、どちらもゆったり入ることができました。入る時間を予約するという仕組みでしたが、手のかかる子供と一緒だとちょっと設定されている時間が短いかな?と感じました。 ペットOKということでいたし方ありませんが、部屋に動物の毛が落ちていました。ちょっと残念!(ドアにも噛んだあとが・・・。) それ以外は、大変心地よく、またお世話になりたいと思いました。

 先日(8/13)に家族3名で1泊泊めていただきました**と 申します。その節は色々とお世話になりありがとうございました。  料理もおいしく、対応してくださった方も大変親切な対応で 満足して帰りました。また機会があれば利用させていただきます。  昨年、九州の宮崎県から転勤で千葉県に引越ししてきて初めて 那須のほうに旅行できましたが良い思い出が出来ました。  また帰る前には記念写真も撮っていただきありがとうございま した。よろしければこちらのアドレスに送信お願いします。

先日は、お世話になりました。また是非機会があればご利用さ せて頂きたいと思います。 3点ほど気になった点ですが… 食事(夜食)にもう少しボリュームがあればと感じました。 あと自動販売機(ジュース及びアルコール類)がなかったのがと ても不便でした。  お風呂ですが、2つありますが、なかなか空かなかった点、 またジャグジーの大窓のほうにブラインドが無く夜間は少し不 安です。  以上、よりよい発展のためご参考になれば…と思いメールさ せて頂きました。 追伸ですが、このメールアドレスで構いませんので記念写真を 出来れば戴きたいのでお手数ではありますが宜しくお願い致し ます。
>宿より お風呂の大窓に曇りシートを張ってみました

8/15-16に宿泊しました、**と申します。 この度はお世話になりました。 添付の写真、大切に保存させていただきます! アルタニーはとっても居心地が良かったです。 1階のお風呂も感動モノでした。 食事もすっごく美味しかったです(・∀・) さらに、あのアーモンドタルトは絶品… 微妙な天気でしたが、ちょうど外で行動している時だけは 雨が上がってくれたので、レジャーのほうも楽しめました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪

おはようございます、山形の**です。 このたびは大変お世話になりどうもありがとうございました。 昨日の夕方、無事に帰宅しました。 家族全員(犬も含めて)で同じお部屋に泊まることができ、 みんなでゆっくりお風呂に入ったり・・・ お食事もおいしく、ついついワインもすすんでしまいました。 子供も絵本を読んだりしていて ゆったり楽しく過ごさせていただきました。 那須高原は今回が初めてでしたが、 まだまだ行ってみたいところを発見して 楽しかった夏休みが次への楽しみになりました。 ぜひまた、那須に行こうと思います。

お世話になりました。 家族3人、犬2匹。 安心して、宿泊できました。 普段の旅行はペットホテルですので、犬たちもストレスがたまるようです。 また、機会ありましたらお世話になりたく存じます。

先日は大変お世話になりました。お食事はとてもおいしく、キレイなお部屋の中で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。家族そろっての楽しい想い出ができ、大変満足しています。機会があれば、またお邪魔させていただきたいと思っています。

昨日〜今朝 お世話になりました、**です。 今回は夫婦だけのプチ旅行でしたが、今度は子供&犬と一緒に 泊まらせていただきたいと思います。 朝食 美味しかったですよ〜♪ ありがとうございましたm(__)m

 早速、メールを送って頂いてありがとうございます。 あいにく、私のプリンター、ネットワークプリンター共に不調で… 修理が完了次第、printoutさせて頂きます。  次回は、もう一人のメンバー共々でお邪魔します。 追伸 5.1チャンネルを愉しみにしています。

21日泊をした、**です。 滞在中はお世話になりました。 剣玉を教えていただいたり〜 夜にビールを出していただいたり〜 お食事も美味しくて〜〔個人的にはバナナヨーグルトが最高!! 部屋でプレステなどもして、とても楽しめました。 帰り際にとっていただいた、写真がほしいので、 メールで送っていただけると助かります。 よろしくお願いします。

20日〜22日迄、203に宿泊しました**です。 宿泊中はお騒がせしましてすみませんでした。 子供達はジャグジー風呂がとても気に入ったようです。 あいにく、那須岳は霧が濃いため、ロープウェイは次回へ 持ち越しとなりました。 楽しい旅の思い出を有難うございました。 追伸:頂いたトマトジャム、大変おいしかったです。

昨夏に引き続き、今夏で2度目の訪問でした。 そして3泊目にしてようやく、念願のお風呂に入れました! 家族4人で入りましたが、とても楽しかったです。 貸し切りで40分の割り当てでしたが 浴室内に時計がないので時間が読めず(脱衣所にはあります) 後の方に迷惑をかけてもいけないと早々に出てしまいました。 時計、浴室内にもぜひ設置してください! 他の方も書かれていましたが、食事の量は少なめかもしれません。 特に子どもに取り分けてしまうと後が・・・。 とても美味しいので、飲みながらでもバクバク食べたいです。(笑) そうそう、手作りのバターもジャム(何とトマト!)も美味しいです。 トマトジャム〜1瓶500円はお得♪
宿より >時計置きました


久しぶりにのんびりした旅行ができました。ありがとうございます。 オーナー様のお人柄も気さくでうれしかったです。また、機会があれば伺いたいと思います。 写真を楽しみにしています。よろしくい願いいたします。

写真とタオル、ありがとうございます。記念にさせて戴きます。 また、ブログに写真が載っていて皆で喜んで拝見しました。 最後まで楽しい思い出が出来て嬉しいです。

こんばんは、今日はスナップの件でご連絡を戴き恐縮です。 那須は、非常によいところですね! 気に入りました。 また、近々お邪魔させて戴きます。 その折には、また宜しくお願いいたします。 では、楽しみに待っております。 本当に、ありがとうございました。

 先日(8/13)に泊めていただきました**と申します。  写真ありがとうございます。  お礼の返事が大変遅れて申し訳ありませんでした。  また機会があれば、利用させていただきます。  その時はまたよろしくお願いします。

先日はお世話になりました。**家の長男です!! 大雨警報が出てましたよね?アルタニーは大丈夫ですか?? 横浜は晴れてるんですが、どうでしょう?? そして、昼間沢山練習させていただいたおかげで、10曲仕上がって、次の日(8月17日)に ソニーのプロデューサーに聞いていただきました。 そしたらやっぱり汚れた横浜ではなく自然いっぱいの那須高原で作った曲だったので、もの すごく褒めていただきました!!ありがとうございました!! なにかあったらまたメールさせていただきます!!HPもちょいちょいチェックしてくださいね!! よろしかったら、写真とお返事お待ちしています!!

今晩は、27日28日家族4人と犬と連泊してました**です。この度は、暖かいおも てなしありがとうございました。とても想い出深く、また楽しい那須旅行になりまし た。那須は、何度来ても新しい発見と感動があります、ペット連れは初めてだったの ですが、犬も喜んでいて改めて家族の一員だという意識を感じさせる旅でした。 本当にありがとうございました。

先日はお世話になりました。食事がとても美味しかったです。 やはりイタリアン、洋食だと飽きてきて最後迄食べきれないし美味しさより目でいっぱいになってしまいますが最後迄残さず美味しく食べられました。又、いつか寄せて戴こうと思います。

八月三日から四日に宿泊致しました**です。 パソコンに不具合が生じお礼が遅くなりましたが、その節はお世話になりました。お蔭様で楽しい旅行になりました。 撮っていただいた記念写真がありましたら送っていただけるとうれしいです!

先日は大変お世話になりました。 大変楽しくすごせた3日間でした。 帰京後、すぐにメールを送るつもりでしたが、何やかやで遅くなりました。 おいしい食事と、静かでゆったりとできる時間をいただきました。 娘の**と親子ともども、良い思い出ができ、大変感謝しております。 次回は、星のよく見える時期に少し大きくなった**を連れて、3人でお伺いいたしたいと思います。 また、よろしくお願いいたします。 PS. 撮影していただいた写真を返送いただけるとうれしく思います。 重ねて、よろしくお願いいたします。