7月

歩旅人 アルタニー様 こんばんは。お元気でいらっしゃいますか? 先日お世話になりました、**です☆ おかげ様で、楽しい旅行になりました!! なかなかパソコンを開くことがなく メールを出すのが遅くなりましたが、 是非、帰り際に写してくださった写真を送っていただきたいと思い メールを送りました☆ よろしくお願いします♪ また機会がありましたらお邪魔して、 いろいろとお話をお聞きしたいです。 息子は 最近は一人で立つ楽しさを覚え、つかまり立ちから立ってみては フラフラしながら喜んでいます♪ 昨日は、3歩程歩いた?!感じです!! これからも親子一緒に成長し 楽しく頑張って行きたいです♪ では。。。またお会いできる日を楽しみにしています☆

写真、頂きました☆ ありがとうございます!! ホームページ等、いろいろを見させて頂いています。 なんだかすごいですね! びっくりです!! これからも、頑張って下さい☆

先日はお世話になりました。 トクーにも連絡が終わり、ひと段落してこちらにお邪魔しました。 HP見せていただいたところ、「まさか」と思っていましたが(笑)、 美味しいデザートまでオーナーの手作りだったとは! 感想はトクーにも載せている通り、大満足の一言です。 子供や私の喜びようにも、主人は大満足。 そちらを出た後は、教えていただいたキスゲはサンダル履きだったので、 残念ながら断念しましたが、ファミリー牧場で乳搾りやクッキー作りを体験しました。 リピーターさんが多いと言うのも頷けますね。 また行けるといいな。その時はせめて午前中に予約入れます(^‐^;) こちらは暑くなってきました。オーナーさんもご自愛ください。

7月15日〜16日まで宿泊した **です。 その節はお世話になりました。 帰りにとっていただいた写真をいただきたくメールしたのですが どのように行えばよろしいですか? 帰り際にちゃんと確認を行えばよかったのですが・・・ すいませんがよろしくお願いします。 また那須に遊びに行くことがあったらよろしくお願いします。

7/15日に宿泊した、**です。 先日はお世話になりました、手の込んだ食事に満足、楽しませて頂きました。 さて、別れの際に正面玄関での写真を送付頂ける旨、伺いましたので 旅の良い思い出にと、こちらのアドレスまで送付をお願いします。 以上、よろしくお願いします。

オーナー様 17日は大変お世話になりました。 あいにくの雨でしたが、アルタニーを貸切状態にして(笑)ゆっくりお風呂に入り、心からリラックスした時間を過ごすことができました。また翌朝の朝食は本当に美味しくて、夫と「こんなに美味しいなら夕飯もお願いすれば良かったね」と後悔した程でした。 まるで素敵なお友達の家に泊まりに行ったみたいな感覚で、本当に心地良かったです。 次回那須を訪れる際にも、ぜひぜひ又お邪魔したいと思います。 その時はよろしくお願いいたします(^-^) それではお体に気をつけて下さい。

オーナー様 久々に遊びにHPに遊びに行きましたら、 アルタニッチ君に名前(たぬき)を忘れられていて悲しかったです(TヘT) ブログのほうにコメント残そうと思ったら、パスワードを聞かれたのですが わからないため書き込めなかったのでメールしてしまいました。 また機会を作って泊まりに行きたいと思っていますので、 そのときはよろしくお願いします。

7月15,16日に連泊した**です。 先日はお世話になりました。 アルタニーさんで教えていただいたの場所。たくさんの蛍を家族みんなで見ることができ、感動しました。おかげさまで、楽しい那須での思い出ができました。 最後に撮っていただいた写真ですが、メールが遅くなりましたが、まだあるでしょうか? まだあるならば、送っていただきたいと思います。

7月22日(土)宿泊させていただいた**です。 普段あまりメールチェックしていないため 返事が遅くなってすみません。 写真ありがとうございました。 初めての那須宿泊で良き思い出となりました。 また宿泊翌日は釣堀にてアルタニーさんの紹介でと告げた ところリンゴジュースのサービスをいただきました。 天気は今ひとつでしたが、食も遊びも満足できる旅に なりました。 お世話になりました。

お世話になりました仲谷です。 夜、お聞きした場所へ、ほたるを見に行きました。 娘と二人で、旅行するのは初めてでしたので 少し不安もありましたが ほたるの光が、やさしくきれいで、夏の思い出ができました。 ありがとうございました。

昨晩、お世話になりました風間です。子供がうるさくてすみませんでした(^o^; ご飯とお風呂、最高でした!また機会があれば次は本、音楽、ビデオをゆっくり鑑賞したいと妻と話していましたが…。 また、いつか寄せてください。ありがとうございましたm(__)m

27日に1泊しました**です。大変お世話になりました。 記念写真を送っていただけるとのことで、早速アドレスをお知らせします。 よろしくお願いいたします。 おばあちゃんの携帯にもお願いいたします。