6月

女房と仲間3人が大変お世話になりました。又写真をありがとう。 息子さんと二人でやられているとの事で大変だとは思いますが 夢を持って頑張って下さい。 当方は毎日忙しい状態ですが、時間を見て又おじゃまします。                                 
楽しく遊ばせていただきました。ありがとう。 夕方那須山温泉に行って、夜おいしいご馳走でワインを飲んだらみんなすっかりいい気分になってお話もそこそこにアルタニーのお風呂も入らず早々寝てしまいました。 五葉つつじも盛りは過ぎていましたがきれいでした。 那須与一の郷に行き、又日帰り温泉に入って帰りました。みんな年ですかね? 車屋さんのラーメン食べる予定だったのにそれは次回のお楽しみにとって置きますね。

このたびは色々とお世話になりまして、また、早速写真を送っていただきありがとう ございました。 那須に行く機会がありましたらまた利用させていただきたいと思います。 那須便り、情報も楽しみにしております。 今後ともよろしくお願いいたします。

 この度は写真をお送り頂きましてありがとうございました。  梅雨の最中にもかかわらず天候に恵まれ、那須の初夏を十分に楽しむことが できました。  またお世話になることがあると思いますので、その節は宜しくお願いします。  

メール届きました。 せっかく、写真も送っていただいて嬉しかったのですが、主人の顔が、入らなかったんですね。 だけど、良い思い出ができました。有難うございました。 o(^-^)o またの機会に、ぜひ!よろしくお願いします。

先日は、お世話になりました。 ありがとうございました。 m(−−)m おかげ様で”の舞”を初めて観ることができました。 そして、ご推薦の”沼原湿原”、とてもよかったです! 沼原湿原は、昨年の夏も行ったんですが、天気が悪く、 小雨模様で何も見ることが出来なかったのですが、 今回は、天候にも恵まれ、”つつじ”や”日光キスゲ”など とてもきれいに見ることが出来ました。 おかげ様で楽しい旅ができました。 ありがとうございました。 そして、お忙しい中、早々に写真を送って頂き、 本当にありがとうございます!! 今回もまた、すばらしい思い出が出来ました! (^0^)v