4月

短い時間でしたが、くつろいだひと時を過ごさせていただきありがとうございました。熱めのお風呂が好きなわたしたち夫婦は石風呂のほうを楽しませていただきました。妻はハーブティーをうれしそうに飲んでおり、ちょっとした心遣いに感謝しております。 申し分のない宿ではありましたが、一つ気になりましたのは、隣の部屋のトイレの紙がまわる音(カラカラという音)がよく聞こえたことです。原因と思われるのは、トイレットペーパーホルダーが金属のためと思われます。我が家でもそうだったからです。金属のものに比べると見栄えは悪くなりますが、プラスチック製のもののほうが音はしなくなると思います。宿泊客が静かに紙を取ってくれればいいのですが…。 手作りリンゴジャムはおいしかったです。 ペンネーム:カリカリ梅

先週の土曜日、一泊させて頂きました**と申します。 先日はありがとうございました。食事もおいしく頂くことができ、 またDVD、本等貸し出しのサービスがあり、とても寛ぐことができました。 彼女ともまた是非行こうと帰りも話していました!! ジャムもわざわざ電話して頂き、受け取ること出来たので良かったです。 (まだ頂いてませんが・・・) ホームページ拝見させて頂きました。本の貸し出しから、野球、 サッカーがお好きなのかなと思っておりましたが、やはりそうなんですね!! 僕もスポーツ観戦が好きでWBCは本当に感動しました。 あんなに手に汗握って観戦し、感動したことは本当に久しぶりでした。 次回、宿泊させて頂く時は、またよろしくお願いいたします。

毎年結婚記念日には子供と泊まりに行ってる**です。そちらで披露宴もしま した。また今年もお邪魔しますね。那須だより見てますよ。ではアドレス此処 に変わりました^0^

お世話になりました。また、大変お騒がせ致しました。 写真送付ありがとうございます。 ひおりは、木製パズルがかなり気に入ったようで、帰って来てからもずっと遊ん でいます。 あゆりは、『おじさんのご馳走美味しかったのでまた行きたい』と言っていました。 今日のりんどう湖は天気は良かったのですが、風が強く極寒でした。 那須に行く時はアルタニーと決めていますので、また、お邪魔させて頂きます。

心配かけてスミマセン。写真&祝の言葉有難う御座います(>Д<)ゝ栃木は桜間もなく咲きますね♪オーナー様の大好きな焼酎を片手に素敵な花見を楽しんで下さいv( ̄Д ̄)vまだまだ寒い日もあるでしょうが、風邪などひかぬ様、体調に気をつけて下さい...(´З`)♪親友や知人にも栃木の良さ&アルタニー自慢します☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )必ず友と遊びに行きますね♪その時は、また笑顔で楽しい話&オーナー様の手作りの美味しい料理お願いします|・。・)ノィョゥP.S.私は愛称でヌエと呼ばれています。オーナー様も気軽に**と呼んで下さいヽ(´ー`)ノ御休みなさい。

今晩は♪4月9日&10日お世話になりました【**】です。連絡が遅れてスミマセン(;・∀・)本当に素敵な心使い&おもてなし感謝感激だらけで言葉だけでは表現出来ません!私が那須自動車学校に3月20日から合宿⇒卒業する4月の上旬(8日)でも、栃木は桜チョイ咲き初め…まだ風寒い時期でしたが、無事に卒業して卒業&慰安旅行で栃木を1人旅。長く東京住まいで私が知らずに忘れていた心&優しさを取り戻した気がします。とても心温まる思い出深い卒業旅行になりました。得にオーナー様ヽ(●´ε`●)凄く楽しい性格で優しい方で本当に心の底から嬉しかったです♪感謝(´▽`)実は今ならオーナー様に言えますが…私は愛媛から12年前に上京してズッと仕事仕事で…栃木に来るまで身も心も気付かずに冷たく錆びた鉄になっていました。車が無いと不便な実家の愛媛に帰郷するため合宿免許へ⇒キァリア&スキルは得ても心は得てなかった…それが、この旅で大切な心を得る事が出来ました♪あ!大袈裟だと笑わないで下さいね(´д`;*)本当に色々と有難う御座いました♪また必ず心温まるアルタニーに、オーナー様に会い行きます。P.S.本日、無事に学科試験に合格して免許証ゲット♪やっと春が来ましたv( ̄Д ̄)v応援有難う御座います。

卒業旅行&1人旅でアルタニー様に泊まりました☆温もりある歓迎&もてなし→広いリビングと静かに流れる邦&洋楽♪素敵オーナー様の愛想良い笑顔と楽しい話&地元と庭にある食材を使ったオーナー様の手作り料理とケーキは最高でした(全満点♪)お風呂も大小2つのジャクジーでノビノビ♪本当にユッタリとした時に癒され幸せでした(感謝感激)また那須に行った時も是非利用させて頂きます♪本当に有り難う御座いましたぁ♪

おはようございます。 4/1に泊まった**と申します。 家族そろってとても楽しく過ごす事が出来ました。また、機会があったら泊まりたいと思っています。 それと、犬がスリッパ食べちゃってごめんなさい… みんなで取った写真を送ってもらえたらうれしいです。

わざわざ、メールまでありがとうございます。 また一人で泊まるという無理を聞いていただいて ありがとうございます。 もう少し、弦楽亭に近ければ、弦楽亭に行く時に毎回利用する 事が出来るのですが。 芸者ストリングスのおっかけをしてますので、 芸者ストリングスの那須公演が増えてから、 那須に結構行くようになりました。 弦楽亭に遠いことを除けば、バスで行けるし、 芸ストの扇など、 芸者に関係するグッズもあって、楽な空間でした。 また、芸者の時に無理を御願いするかも知れませんが、 その時はよろしく御願い致します。

今日はお世話になりました。 雪のちらつく強い風の那須をぶらぶらして 今、東京に着きました! 今回はいつもよりゆっくりとオーナーとお話もできて とても楽しかったです♪ これからの那須の町づくりに期待しています。 ぜひ、那須街道沿いだけでも、電柱のない町をつくってください。 昔、神奈川県をデザインする「神奈川アイデンティティ」という大胆な企画を当時の 長洲知事に提案したことがあるんですが もちろんぜんぜんすすまないでサインシステムが少しかわったくらいで・・・ 町をデザインしてゆくということの大変さをしりました。 今回は10回チケットを使用させていただいてなんだか二人で恐縮していますが また、秋におじゃまさせてください、うちの巡回区は大会時に1000人は那須周辺に 宿泊させていただいています。 いい宿は競争率高いんですよ(笑) よろしくおねがいします。 春の休暇をゆっくりとおたのしみください。 お体にお気をつけて!

3月15日から17日にお世話になりました**と申します。写真を送ってい ただきありがとうございます。彼女と2人で写真を撮ることがなかったのですごくう れしいです。  卒業旅行で今回那須に来てお世話になったのですが、すごく楽しいひとときを過ご すことができました。他にお客さんも居なかったこともあってお風呂は本当の意味で 貸切状態だったので私も彼女もゆっくりと入ることができ、満足でした。  支配人様もすごく親しみやすく、私達が車で来ていないことを知ると南が丘牧場ま で乗せて行ってくださったことにはすごく感謝しています。那須高原に行くときには また、お世話になりたいと思います。  楽しい思い出をありがとうございました。