3月

大騒ぎしてすいませんでした 懲りずに また 遊んであげて下さい<(_ _)>

早速のご所作、感謝いたします。 おかげさまで、家族四人とも楽しく、ゆっくりと過ごすことができました。 ありがとうございます。 一点、お風呂が時間性ですので、浴室内に時計があると便利かと存じます。

アンがよかったと思ったことは、いろいろあります。まずアルタニーについて オーナーの彦二さんが、太陽や海によく話しかけてくれ、遊んでくれた。子供た ちが遊ぶおもちゃなどもあり、家族連れがほっとできる雰囲気だった。 周辺が静かで木々に囲まれており、自然が美しく、散歩するのにもよかった。 那須について。 あまり観光客が多くなく、自然が豊かで日本の田園風景を満喫できた。雪あそび、 散策のほか、民芸の博物館、可愛いお店や美術館、美味しいレストランなど、い ろいろ楽しめるものがあり、また店の人たちがフレンドリーだったこと。 ひとつ、アンがアルタニーに提案していたことは、暖房をもうひとつの部屋(ア ンの泊まっていた洋室)にも、入れてほしい、下の部屋のカーテンを、厚地のも のにしたら、もう少し暖かくなるのでは、ということでした。それから朝食は、 毎食、一生懸命、異なるメニューにしていただいたのですが、同じでもよかった ですよ、とのことです。コーヒー、紅茶もセルフサービスでいいです。 その後、3歳の太陽は「またあの彦二さんのお家に行きたいの。だって、下の (おもちゃのある)お部屋でお泊りしたかったの」って可愛い声でお話していま す。 では、また那須高原を訪れる日を、楽しみに。彦二さんもまた、旅行にでかけて ください。

こんにちは、先日お世話になった、**です。 >アルタニー(歩旅人)に泊まっていただきよい仕事場になったでしょうか。 >そんなお手伝いに少しでもなりましたらとてもうれしいです。 おかげさまで、仕事もはかどり、今後も定期的に行いたいね〜 という話になりましたので、また機会があれば、ぜひ宜しくお願いします。 ありがとうございました!

早速の写真を、ありがとうございます。 この度は、とても楽しい3泊を家族と過ごさせていただき、どうもありがとうご ざいました。スコットランドから来たアンも、初めて那須の田園風景を見て、と ても感激していました。オーナーの優しいお人柄にも触れることができ、この旅 を印象深いものにしてくれました。海や太陽も、けんだまを教えてもらったり、 いろいろ遊んでもらえて、嬉しそうでした。 また是非、スコットランドにも、遊びにいってくださいね。 Pアンティークのご夫妻にも、またの機会を楽しみにと、お伝えください。 We look forward to coming to Nasu again. Thanks a lot for everything. Warmest regards, Mayumi, Euan, Anne, Kai and Taiyo

先日は大変お世話になりました。快適に過ごすことができました。ありがとうご ざいます。 出発前に撮っていただいた写真を送っていただけるでしょうか。お手数かけます が、宜しくお願いいたします。 週末はお忙しいと思いますが、機会がありましたら大会ホールの方にも是非いら してください。 ありがとうございました。

3月13日にお世話になりました**です。写真の送付ありがとうございました。 当日はペンションも周りの森も真っ暗で、 明かりの消えることのない東京から来た私達には少し怖かったですが、 オーナーさんは優しく迎え入れていただき、快適に宿泊することができました。 那須での大切な思い出の1つとなりました。 次回那須を訪れるときは、もう少し暖かくなって、植物や紅葉が見られる時期がいい かなぁと思いました。 その節はまた利用させていただきたく思っておりますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました! 早速の写真メール 返信いただいて、家族で大喜びしました。 よく取れていると思います。 また機会がありましたら是非お泊りさせてくださいね。

今日 家族でお世話になった205号室の*と申します。 快適な宿泊をさせていただいて感謝しております。 記念に写真を送信していただきたいのですが、 よろしいでしょうか? お願い致します。

先週お世話になりました**です。 画像をお送りいただきありがとうございました。お礼が遅くなってしまいました。 料理がおいしかったです。子供は「親切にしてもらった」と言っていました。 当日は往きは東北自動車道の佐野藤岡IC‐栃木IC間で事故による通行止で一旦一 般道に降り、再度高速に乗り那須ICで降りようとしたらトラックが横転していて 降りることができず、白河ICまで行く羽目になり、那須温泉ファミリースキー場 に着いたのは2時過ぎになってしまいました。「まぁ、事故の当事者にならない だけよかった」と思い気を取り直してスキーをしてきました。家族でスキーをす るのは二回目ですが、子供達と一緒に「滑った」のは実質今回が初めてでした。 子供達が上達して早く上の方から一緒に滑り降りて来たいと思いました。 アルタニーさんのHPを見ているとテニスをされていたようですね。夏ともなると テニス仲間が集合するのでしょうか? 私も運動不足にならないように週に一回テニススクールに通っています。私の歳 で週に一回程度では全然上達しませんが。(^^; お世話になりありがとうございました。 # キューブのパソコンがお洒落でしたね。(^o^)

こんばんは、早速お返事を頂きありがとうございます。 ただいま送金完了致しました。 大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。 アルタニーのおいしいお料理をとっても楽しみにしていたのに残念です(泣 出産予定日が5月22日ですので、半年以内には伺うのは難しいと思いますが 一年以内には行きたいなあと思います。 その節はどうぞ宜しくお願い致します!