2月

2/18-19に二名で宿泊した**です。 先日はどうもありがとうございました。 おいしいお食事に、広いお風呂、かわいらしいお部屋、そしてアルタニーさんのちょっとした優しいお心遣いに感動しました。あのあとマウントジーンズス キー場に行きました。アイスバーンになっていて、転ぶととてもいたかったですが、楽しめました! また那須に行くときは、アルタニーさんに宿泊したいです。 帰るときにとってくださった写真を送っていただけないですか? 実はあのあと、遠距離恋愛クラブに入る間もなく、2/21に入籍しました。でも、お互いの仕事の都合上、しばらくは長野と千葉で別居生活です。だから遠 距離恋愛のときと生活的には変わっていません。 また遊びにいきます。

こちらこそありがとうございました(*^_^*)とっても楽しい思い出が出来ました♪♪♪今度は彼氏も連れてお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いします~ヽ('ー`)ノ~写真もきれいに写ってました☆ありがとうございました(*^_^*)

オーナーこんにちわ!**です。 2泊3日、お世話になりました。 ご飯はおいしいし、ペンション貸し切り状態だし、 とっても得した気分でした! 山に連れて行ってもらったり、車で送ってもらったり、 とっても感謝です! 今度は絶対テディベアミュージアムがやっている時に行きたいです。。。 撮ってもらった写真はこのメールに添付してください☆ また絶対に彼と二人でアルタニーに泊まりに行きますね! それでわ!

金森さんこんばんは。いつもお便りをありがとうござい ます。楽しく拝見いたしております。そちらの天気はい かがでしょうか? 札幌は先日の土日は久しぶりの好 天に恵まれましたが、これも長続きせず、昨日今日は雪 模様でした。 ところで、ご存じの通り、札幌では一昨日まで雪祭りが開 催されていて、沢山の人で賑わっていました。私も7日の 夕方にぶらっと出かけてきましたので、その時の写真をお 送りします。ご覧いただければと思います。 枚数が多い ので開くのに少し時間がかかるかもしれません。ご容赦くだ さい。 雪祭りが終わると北国の冬も峠を越した感じで、気分的 にはだいぶ楽になります。先日は、日光浴を兼ね屋根の 雪下ろしを行い一汗かきました。夕方のビールが美味しか ったです。 那須高原の春は札幌より少し早いくらいでしょうか? お 互いに待ち遠しいですね。どうぞ、健康に留意しお過ごし ください。

昨日はお世話になりました、**でございます。 早々の記念写真ありがとうございます 笑顔で写っていて、記念になりました。 突然の予約でしたが、大変気持ちよくすごさせていただき、 初めての那須高原の旅が次回の那須高原へつながりました、 またお願いします。

こんにちわ。 先日(2月5日)泊めさせていただいた**です。 手厚いご対応ありがとうございました。 また機会があれば伺おうと思います!