1月

写真を送って頂いてありがとうございます。 美味しい食事、10年前と変わらないたのしいオーナー、貸切のおかげで楽しく、 ゆっくり、快適に過ごすことが出来ました。子供も大喜びでした。サービス満点のア ルタニ−には感謝してます。 これからも1年に1度は行こうと思っているので、よろしくお願いします。 それではまた来年まで

この前チワワC匹とお世話になッた**です! 写真をお願いします☆☆☆

先日は、大変お世話になりました。 お料理とっても美味しかったです。 母の為に、別料理まで作って頂いて 本当に有難うございました。 今度は夏の那須を旅したいと思います。 その折には又、よろしくお願いします。

こんばんは。 昨日2日から1泊した**です。 非常にリラックスした環境でゆっくりできました。 まことにありがとうございました。 いつもは、旅館かホテルしか利用したことしかなく、 どきどきのペンション宿泊でしたが、非常にリラックスできました。 大きいホテルと違ったアットホームな中、細かい心配りを感じ ながらの宿泊でした。 予約は楽天の旅の窓口からスキーリフト券付き予約をしました。 この券を使った3日当日は大雪とともにマウントジーンズが非常に 混み、12:30ごろに早々に引き上げましたが、また那須へ行く機会 を見つけ、アルタニーにいきたいと思います。

1−1−2006 に楽しい宿と美味しい食事のサービスを、有難うございました。  またの機会があれば、ぜひお邪魔したいと思います。

あけましておめでとうございます。 先月の24日に宿泊しました。 おいしい料理と広い部屋・お風呂、それから充実した備品で、とても楽しい時間を過ごせました。 また機会がありましたらお世話になりたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。