11月

早速の写真送付ありがとうございました。 とっても良く撮れていてうれしいです。(ちゃんとみんな前を 向いてますね(^_^)) 昨日は楽しい夜を過ごすことが出来ありがとうございました。 長男は「あと100回ここに泊まりたい!」と言ってました。金 曜日に「明日那須にでも行こうか」ということで直前に申し込 んだのですが、満足できました。空いてて良かった!という感 じです。(でも欲を言えば、子供に後一品くらい料理がほしか ったです。おいしいと私や主人のおかずを結構とられてしまい 、大人はちょっと不満足気味でした…) それと・・・ 申し訳ありませんが、2階の冷蔵庫にハムを忘れてきてしまい ました。家に着いてから思い出しました。(残念)昨日買った もので、もし良かったら食べて頂けますか?誰のものか分から ないと気持ち悪いでしょうが、そのハムは私たちが忘れたもの ですので…。 行く前から場所が分からず電話をしたり、忘れ物をしたりとお 騒がせしましてすみません。また懲りずに伺いたいと思います 。その時はよろしくお願い致します。

先日(25日)は大変お世話になりました。 静かなところでのんびり過ごして、ゆっくり休むことが できました。と父も母も喜んでいます。 食事も大満足♪岩風呂もあったまりました! おもてなし、ありがとうございました。(^-^)

腰痛も良くなり久しぶりに愛犬と共に楽しい旅行が出来ました。 アルタニーさんのお食事、大変おいしかったです。 東北方面に旅行した際は、また是非立ち寄らせていただきます。

急な宿泊としつけならないチップ(チワワ)(^o^;申し訳ありませんでした。 初めてペンションを利用しましたが、ホテルにはない温もりみたいなものを感じました! アルタニー万歳 ありがとうございました ~ヽ('ー`)ノ~