10月
昨日はお世話になり、ありがとうございました。 おかげさまで無事にかえってきました。 お料理のおいしさと、館内の清潔さに感動して帰ってきました。 どうやったらあんなにきれいにお掃除できるのでしょう〜? あれだけの広さと部屋数だから、大変でしょうね… 娘は、またいつでもいけるものと思って、「こんどいついくの?」 といっております(^_^;) レジャー費がたまりましたら(笑)またおじゃまいたしますので、 よろしくおねがいいたします。

急な当日予約の上、夕食の対応までしていただき本当にありがとうございました。 おかげさまで、充実した週末を過ごすことができました。 日曜日は、那須岳にて昨日降った初雪を見たあとに、那須ハイランドパークの レゴランドで遊び、宇都宮で餃子を食べて帰りました。 また、ぜひお伺いさせていただきたいと思いますので、 その際には、宜しくお願いいたします。

週末はありがとうございました。 あいかわらずあわただしい我が家ですが のんびりと夕食から楽しむことができました。 到着の際はご心配おかけしてすみませんでした 那須インター目前だったので電話しないで直行しました(笑) お客様多いとなかなかいそがしそうですよね 繁盛でなによりですけど・・・ 新しい本よんでみてくださいね でも、内容はすでに変わりつつあるんですよ〜 息子さんに代替わりして300万の売り上げが1200万になった 焼き肉屋さん、またおやじさんがくちをはさむようになって 結局、息子さんは独立して新しい店をだすということに・・・ 家族でやるってむずかしいですよね 今回、出立の画像とりませんでしたね! やめちゃったんですか? あと・・・お部屋のメッセージカードもなかったです! 毎回たのしみにひとこと書いてきていたんですけど いそがしいからわすれたのかなぁ?っていったたんですけど 女性はこまかなところまで見ていて、きにいっていたりするので 大変ですね〜 掃除ちぇっくとか細かなところまでするみたいですよ(笑) お気をつけあれ♪ ではまたお会いできるのを楽しみにしています。 寒くなってきますね 体こわさないように無理しないでくださいね(^^)/

アルタニー 画像すみませんでした、カードは止めてみています


結婚記念日で宿泊させてもらいましたが、良い記念になりました。 早いものであれから1ヶ月です。 当時は親にしがみついていた美典(赤ちゃん)も 今ではつかまり立ちが板についてきました。 風邪を引いたり、突発性発疹や予防接種をして高熱を出したり、 1ヶ月でいろいろ経験しているので、その分成長したんだと思います。 アルタニーさんの朝食のパンの味がとても気に入ったのか あれからパンが大好きになり、ぐずらずによく食べます。 私たちも質の良い食事やもてなしに、とても快く家路に付きました。 ありがとうございました。

那須に旅行して早くも2ヶ月が経とうとしているなんて、月日が経つのは早いものですね。 到着が雨の日で、布団が湿っていたのを思いだします。(笑)でも、ちゃんとシーツを替えてもらったので、 快適に眠れました。  食事もお風呂もとてもよかったです。帰った直後に火曜サスペンス劇場の放送があり、「ここに泊まったんだなあ。楽しかったな〜。」 と非常に懐かしい気持ちになりました。  ところで、帰りにとっていただいた写真をお送りいただけますでしょうか?よろしくお願いします。 そして、またぜひ伺いたいと思います。皆様もお元気でがんばってください。