9月
こんにちわ。 先日の3連休にひなちゃん&いつきくんの2人のわんぱくを連れて お世話になりました。 いつきは今回の旅行がとても楽しかったらしく 「今度、那須へ一緒に行こう!」と母の知らぬところでお友達を 誘いまくっていたようです・・・ ところで、帰りにとっていただいた写真ですが、お送りいただくことは 可能でしょうか?よく考えたらアルタニーをバックにとった写真が一枚も なかったんです。 こちらのアドレスで結構ですので、可能であればお送りください。 よろしくお願いします。 追伸 サブオーナーはめがねなしの方がかっこいいとママ同士の話題でしたよ。

デジカメを持っていくのを忘れてしまったから2人ともケータイのカメラでしか写真 を撮れなかったので、送って頂いた写真、本当にうれしいです>_<♪ 仕事中、2 人で拝見しています。

2家族でとめて頂いたのですが、チェックアウトの際 とって頂いた写真、ずいぶん経ってしまったのですが せっかくの記念ですので、まだ残っておりましたら頂き たいなと思いメールさせていただきました。

 携帯電話を部屋に忘れてしまい、ご迷惑をおかけしました。  今回は素泊まりでしたので、次回は食事付きでゆっくり滞在 し、オーナーさんともいろいろお話をしたいなあと二人で話して いました。部屋もお風呂も清潔でとても良かったです。  私たちは、平日が休みの仕事なので、また平日にふらっと訪れた いと思います。これからもよろしくお願いします。

アンケートを応募して、早速返信メールが届きました。色々な懸賞などで、アンケー ト応募受け付けました…程度の返信がたまにあるものの、内容に応じた返事のあるも のはめずらしく(しかも、返信が早かった)感心しました。宿サイドからすれば、何 千件の中の1つのメールでも、客サイドからすると、1つだけ1つきりのメールです。 とても、大切なことだと思います。一言添えてあるだけで、とてもうれしかったです。 那須高原には今後何度も行くと思うので、候補にあがると思います。(でも、当選す るといいな〜)大変でも、今後も一言添えたメールを頑張ってほしいな…と思いメー ルしました。

写真送っていただき、ありがとうございました。 とてもきれいに撮れていますね!大切にさせていただきます! また遊びに行かせて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

この夏は(8月13〜15)有り難うございました、雨に降られたり帰りに混雑を避 けるために右往左往したけれど、楽しい3日間が過ごせました!西那須野インター付 近の牧場で遊び2日目には茶臼に登り南ヶ丘牧場で鱒釣りやパターゴルフをし、3日 目はクワハウスでプール遊びをし、おかげで16日は大人だけグッタリ(^!^)" 又お会いする日迄お元気で!!

お元気ですか? 27日に妹の結婚式があり、前泊のほうが楽だなーと思い、一番近くで 探した宿が歩旅人でした。 (ガストホフ=ドイツ大好きの私には惹かれる言葉でもありますねー。) そこには、ゆっくりくつろげる空間があり、とても安らぐことが出来ました。 特に、家族風呂(初めて4人で入りました!)が一番だったです。 奥さんは、食事が気に入っていました。特に、ジャムが最高でした。 (おみやげに買って行くの忘れました。) 那須はたまに日帰りで行くのですが、今度はゆとりを持ってまたお世話になりた いと 思います。ありがとうございました。

おかげさまで、いい夏休みを過ごすことができました。 どうも、ありがとうございました。

先日の宿泊時には大変お世話になりました。 そのとき撮っていただいた写真いただきました。 Rockyも喜んでいます有難うございました。 拙い我がHPもどうぞご覧下さい。 では又お会いする日まで ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪          巣 山 博 久 URL http://www.mni.ne.jp/~t43138/ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

急な連絡だったのにもかかわらず、親切に対応して頂いて とても感謝しております。 素敵な部屋、おいしい料理、ゆったりとした時間の流れ、 何よりもオーナーの人柄の良さ、素敵な時間を過ごす事が できました。思い出に残るとても楽しい旅行になりました。 ありがとうございました。 また、きっとおじゃますると思います。 今度は前もって予約入れますね。

1歳2ヶ月の娘を連れ、初めての家族旅行となりました。いつもよく食べる娘ですが、アルタニーさんではさらに輪をかけて食べ、帰る時に従業員のお兄さんが「よく食べる子バイバイ」と言ってくれたのが印象的でした。 またいつか行ければと思います。とりあえず帰る際に撮っていただいた写真を送っていただきたいと思いメールしました。よろしくお願いします。