8月
先日は、お世話になりました。 m(−−)m 行く前に、「リピーターのお客様が1000人を超えた・・・」と言うのを目にし、「ん〜・・・???」・・・と、 思っておりましたが、行って見て、泊まってみて、お世話になってみて・・・・ 「納得〜!!」 いたしました。 すばらしいです!! 私達も、アルタニー(歩旅人)様を出、車を走らせた途端、 「良かったよね〜!また、来たいね!」と言う話になりました。 一日も早く、リピータークラグに名前が入る様、頑張ります! p(^0^)q 台風はいかがでしたか?雨は大丈夫だったでしょうか? 台風一過、週末は天気がよくなる様ですね! また暑くなるようなので、夏バテなど、お体に気をつけてください。 手作りの”桃のジャム”おいしくて早速いただいております! とても楽しい旅になりました。ありがとうございました。

アルタニーの皆さんお元気ですか、8月11日に家族5人で、お世話になりました、 岩瀬です。久しぶりの家族旅行・・・ちょっと雨が降りましたが、楽しい思い出多い 旅行となりました。そちらで過ごした1日も、思い出の1ページにあります。食事も お風呂もお部屋も、気に入りました。大きい息子には、もうちょっとボリュームある 物が食べたかったようですが、私としては、十分だったけど・・胃袋の違いですか ね。気にしないで下さい、私のひとりごとですから、中学は、夏休みもあと少し、宿 題の追い込み中です。又いつもの生活へ戻っていきます。アルタニーの皆さん、あり がとうございました。お身体に気をつけて、お過ごしください。それでは、またの機 会に・・・。

アルタニー  御中   マスター&ヤングマンさんへ  先日は、初めての那須の旅とても楽しく過ごすことが出来ました。 なんと言っても宿のお食事の繊細さと栃木牛の柔らかさが、美味しくて感動いたしました。  お風呂もあの広さはなかなかないですよね〜。翌日は、茶臼岳にロープウェイで登りその後あちこち移動しながら岐路に着きました。また、機会がありましたら是非、お世話になりたいと思っております。火曜サスペンスのDVD何も言わずに持ち帰ってしまいましたが宜しかったですか? 本当に1泊であっと言う間でしたが有難うございました。             

温かいおもてなし、ありがとうございました! 子どもが小さく、迷惑をかけたのでは?と案じています。 (息子5歳+娘2歳) いろいろ申し訳ありませんでした。 感想などを少し。 満室だったせいか、料理などが出てくるのがちょっと遅かったかな〜。 子どもが待ち切れませんでした。(大人も?笑) ホント、お手伝いを申し出ようかと思いました!! もっとゆったりと、オーナーやサブオーナーと話をしながらの食事を 今後期待したいと思います。 繁忙期には無理なのかもしれませんが。 あとね、どこかにも書きましたが、量が少ないかもしれません。 え?私そんなに大食いじゃないと思うのですが・・・。 その上、子どもの分が取り分けられてしまい、ますます少なくー。 あ、でもとても美味しかったですよ!もっともっと食べたい!! 朝食のパンもバターもジャムも最高♪ (実は前日は「ツインリンクもてぎ」に泊まったんです) 下のプレイスペースでもミニカーでしか遊んでませんでした。 それはもう、徹底しています。自家用車オンリー。 お風呂、夜遅くの予約しかできなかったので 子どもは部屋のシャワーで済ませました。 でも大人2人は力尽きて寝てしまい 結局、せっかくのジャクジーを堪能することができませんでした。 うううっ、次回こそ!! サブオーナーさんはオーナーさんの息子さんですよね? 違うかなぁ・・・顔はともかく、話し方がそっくりだったような。 でも、ダンナにその話をすると 「え?共同経営者じゃないの?子どもにしては若すぎない?」 うーん、真相は如何に? 「オーナー、お孫さんいるってブログに書いてあったよ」 と私が話すと、またまたビックリしていました。 オーナー、若く見えますね♪

火サス観ましたよ!「ほぉ〜なるほど・・・」と言う感じにアルタニーが写っていて なんだか嬉しかったです♪・・・で気が付かなかったんですがオーナーはどこかに出 演してたんですか?^^;なつも折り返しですね、体調にお気をつけあれ♪

昨夜、無事に帰ってきました。 おかげさまで、充実した休日を過ごせました。 食事も、とてもおいしかったです。 どうも、ありがとうございました。

こんにちは。 2年程前の夏、家族と主人の両親と泊まらせて頂いた、  と申します。 その節はお世話になりましたm(_ _)m 昨日の火サスですが、ロケの事も番組放送の事も知らず、予告を見て「あれ!?ここ はアルタニーさんじゃ・・」と、主人と娘とテレビにかじりついて見ていました。 ダイニングが映ったり玄関が映ったときに家族みんなで 「やっぱりそうだよーーー!」と大喜び! 実は昨日も那須にいました(他のお宿に浮気していたので大きな声で言えませんが・ ・) 人気がおありなので、毎日大変でしょうがどうかお体に気をつけて頑張って下さい。 暑さにも負けないで下さいね。 必ずまたお邪魔いたします。 その時はどうか宜しくお願い致しますね(o^-^o)      

昨夜の火曜サスペンス劇場みました。 僕達が宿泊していた部屋がテレビに映り、子供達も大変喜んでいました。 また、来年宜しくお願い致します。

火曜サスペンス拝見いたしました、那須の香りを感じ胸にこみ上げてきました、近いうちに妻とお世話になります、宜しくお願いします、皆様お元気で。

今見終わりました。 懐かしい思い出とマスターの飾り気の無いトーク(これは褒めているのです)が蘇え りましたよ。 配役も良かったし、ドラマも面白く拝見しました。 マスターがお客のエキストラで出るのかと思って見てましたが、役者より男前が出る とドラマが成り立たないことにハタ!と気が付いたしだいです。 今度行った時に話そうと思っていましたが、実は家のアスカは昨年8月に、我が家族 に沢山の思い出を残して亡くなりました。 その悲しみから、もう絶対犬は飼わないと家族で誓いました。 3ヶ月の間、我満に我満を重ねましたが、我満しきれず同じマルチーズ犬を飼って しまいました。 名前は偶然にも今日のドラマと一緒の「ゴン太」で、只今カミさんが子育ての真っ最 中です。ゴン太はアスカよりきかん坊主で手をやいているようです。 ゴン太の車酔いが多少治ったらまたお邪魔しようと思っております。 今週末に会社の大先輩のファミリーが行きますが、宜しくお願いします。 お元気で!!

夢のような那須旅行から早や3日経過してしまいました。 お世話になり、本当にありがとうございました! すごく楽しかったです。 またいつか、お世話になることがあるかもしれませんが、 そのときはまたよろしくお願い致します。

1泊という短い時間ではありましたが、お陰で楽しい休暇となりました。 特にお風呂が○でした。広さに驚きでした!! ちょっと気になったのが、楽天トラベルでの予約だったのですが、地図が分かりづら かったです。 実は着くまでに通りすぎてしまったりしました。 1度行けば分かるけど、初めての人が多いと思うので、そこだけは改善できれば・・ ・と思いました。 また今度機会があったらおじゃまさせていただきたいと思いますので、その時は宜し くお願いします。 今回は本当にお世話になりました。

家内も娘も料理がとてもおいしかったととても喜んでいました。 ジャムも早速今日の朝いただきました。 秋の紅葉の季節か、年末にまた那須高原旅行を計画してますので、 その節はまたお世話になりたいと思うので宜しくお願いします。 夏休みのいい思い出をありがとうございました。 

先日はお世話になりました。 またおいしいお料理をいただき、満足のひと時でした。 記念の写真もありがとうございます。 また機会がありましたら、お世話になりたいと思っております。

H17.7.30(土)に207号室に宿泊しました。景観、室内が素敵な宿でゆったりと過ごすことが でき、有難うございました。機会があれば、是非また利用さ せて頂きたいです。

先日(7/21)はお世話になりました。  娘も蛍がとても印象に残っているみたいです。  さて、最後にとっていただいた写真を娘がいつ来るのと待っております。  もしかしたら、楽天からアドレスが行っていないのかと思いまして、  メールをお送りします。