5月
写真ありがとうございました。旅の良い想い出ができました。 心配していた那須岳登山も無事できましたよ。ただ、帰りのルートを間違えてしまい、下りはロープウェイは使わずに降りるはめになり、途中雪の中を歩いたりと、予想外の経験もしました。 また那須に行くときは寄らせてもらいます。また、楽しい話を聞かせてください。

早速写真を送って頂き、ありがとうございました。 娘が見て、「皆で撮った写真だ!」と喜んで いました。 那須にまた出かけるときには ぜひお邪魔したいと思います。 お世話になりました。

3,4日の1泊207号室でお世話になりました。 食事もおいしく、ジャグジーもゆっくりできて、大変満足しました。 天気が良かったので、那須観光も楽しめました。 渋滞はすごかったですけど。 帰り際に撮っていただいた写真、できれば送っていただくと うれしく思います。 ピーナッツサブレはお口にあったでしょうか。 また機会があれば、お邪魔したいと思います。

こんばんは。 5月1日にお世話になりました。 食事中、子供達が騒がしくてすみませんでした。 初めての家族旅行で嬉しくてはしゃいでいたのと 眠かったようです。 お料理おいしかったです。 朝食のパン、ジャム、バターは子供達も喜んで いました。 虫さされの薬ありがとうございました。なぜか上の子 だけ、沢山刺されてしまいました。那須にもう蚋が いるとは・・・びっくりしました。 旅行中、家族全員で撮った写真がないので 最後に撮って頂いた写真を添付して頂けると 嬉しいです・・・。よろしくお願いします。

先だってはお世話になりました。 4月29、30日に宿泊させていただきました。 子供が熱が出て本当にご迷惑をおかけしました。 おかげさまでもう熱も引いて元気です。 (病み上がりなので少しおとなしくしてくれればと思っていますが) 家内共々「今回のペンションは良かったね」と言っております。 今度お世話になるときもよろしくお願いします。 それではまずは簡単ながらお礼まで。